Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
復活
休みが明けまして早々に

またまた、コードKさんと笠間です



途中から訳あって、たかちゃんを御呼びしました




この笠間内容は、書けない話ばかりなので

申し訳ございませんが…




最近、書けない内容ばかりで

ブログになっていませんが、それだけ内容が濃いと言う事です

超爆笑なんですけどね

コードK氏の名誉のために(プ






さて、後日は久々に1人でぶらりと

ダラワ店を覗きましたよ

ダラワ店娘も連絡くれてるのでね

でも、この日は凄く店が混んでたので

少し寄ってから、タクシーで移動





どれくらいだろうか

3週間位かな?

少し揉め事があり、完全放置プレイしていたタカコから連絡があり

ついに根を上げてきました(プ




なんなら、このまま担当外そうか、別れてもいいかなくらいまで思ったりもしたのですが




何故か逝ってしまうアコ

店は忙しかったのであまり話せず

でも、帰りの見送りには、泣いて愛を訴えてくる可愛いところもあり

また、あたたかく迎え入れてしまうやさしいアコ




放置プレイの効果ありで、猛烈な強烈な離れないハリックをくらい

また、担当者にもどりました




女の涙に弱くていかん!

もっと、鬼畜にならなければと

奮い立たせるアコであった(プ






Comment
≪この記事へのコメント≫
んにゃ?
>女の涙に弱くていかん!
>もっと、鬼畜にならなければと

( ゚д゚)ポカーン
2014/11/08(土) 13:50:51 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: んにゃ?
> >女の涙に弱くていかん!
> >もっと、鬼畜にならなければと

> ( ゚д゚)ポカーン

(´゚ω゚);;*,';;ブッ  なにか?
2014/11/08(土) 14:07:38 | URL | Nigti #-[ 編集]
>女の涙に弱くていかん!
>もっと、鬼畜にならなければと

もう充分かと?????(逃)
2014/11/08(土) 15:01:20 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >女の涙に弱くていかん!
> >もっと、鬼畜にならなければと
>
> もう充分かと?????(逃)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014/11/08(土) 15:29:20 | URL | Nigti #-[ 編集]
女の涙に弱くていかん!
弱いかったんですねー( ̄▽ ̄)
アコも泣いてみようかしら(≧∇≦)
2014/11/08(土) 20:26:35 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: 女の涙に弱くていかん!
> 弱いかったんですねー( ̄▽ ̄)

アコやさしいからね~

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014/11/09(日) 00:24:20 | URL | Nigti #-[ 編集]
もう。。。。
もう、既に、十分。。。いや、十二分に鬼畜になってると思っているのは、アコだけではないと思いますけど。。。。


( ´艸`)

2014/11/09(日) 01:26:47 | URL | ao-haru #-[ 編集]
Re: もう。。。。
> もう、既に、十分。。。いや、十二分に鬼畜になってると思っているのは、アコだけではないと思いますけど。。。。( ´艸`)

アコの友達に本物の鬼畜がいます
アコなんて、ひよこです(プ
2014/11/09(日) 14:59:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫