Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
Yさん参上
3連休ですが、店休みの日曜日は
毎週デートしているmahalとも会う気力もおこらない
超、超、超~ お疲れさんのアコです(-"-)

先週はA県からYさんが遊びに来られて
地元で笠間行脚となりました

Yさん、こちらは全くの初めてですので
すべてアコにお任せコースで^^;

こちらの名物でお食事した後
アコのマハル、イカリちゃん店に行きました
まだオカクさんだれもいないけど
今日はゆっくりするつもりなので
奥座に構えてマッタリ態勢を整える

マハルには、ある程度の予備知識を入れておいたので
ベテランに対応すべくの接客がトントンとられ
早いうちからカラオケへ

Yさんの超上手いOPMに
当然、婆絵達は鳩が豆鉄砲状態
全員テーブルに集まって来る始末www

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

婆絵達もペラペラのタガログと
フィリピンシンガー張りの歌唱力に
大喜びの接客でした

3時間ほど過ごしてから店を出て
次の店を迷ったけど
マハル店とは全く感じの違うタイプのお店へ

こちらの店でも
まぁ~同じですわな…^^;
婆絵達はみんなビックリ仰天

思いがけないYさんとママの接点も発見でき
これはこれでこの店に来た縁もあったのだと
P中毒者の不思議なつながりに
首を傾げながら、地元を後にし、
ここから、一気にA県を目指すプタツであった

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫