Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
先週は
先週は4日行脚…疲れた
しかも、会議も2日連日ありで、ほんと疲れた週でした

もう、内容も覚えてないので走り書きになりますw

週頭は、訳ありで場末のダラワ店へ一人で顔出し

中日は、東京からKENちゃんさんが来られるとのことで、大阪パロ会のメンツで迎えますw

この日は、焼肉へ大魔王様(トドちゃん)、組長(コードK)様、KENちゃん様、と、アコの4人で食事
ネタの宝庫大魔王様をいじり倒して、食事が進みました(プ
大魔王のオカズネタはとても公開出来ない内容なんだけど(゚∀゚)

話がつき無く時間も進むのでね~お店で待ってる彼女様からブチ切れメールが来始めました
絶妙のタイミングで総長(ao-haru)様が東京出張から御戻りになられたため
先に彼女様のご機嫌とりに店に逝ってもらう

4人は恐る恐る、彼女様のご機嫌如何なものかビビリながらお店の扉オープンしました
が、そこは総長、うまくご機嫌とってくださり、組長も事なきを得て(プ

さて、店に入ってからも、大魔王ネタへのツッコミが続きますが
何も知らない彼女様からも、リアルタイムな偶然ツッコミ炸裂
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

この、彼女様、名言の宝庫で、いつスーパー名言が飛び出すかわかりません
話の内容を知らずとも、無意識で放った言葉が見事にスーパーツッコミになるんです(プ

持ってるというか、天性というか、凄い才能と能力の持ち主です
組長は、後々彼女様の名言集を本にして、ベストセラーを目論んでます(プ

ここでの話の内容も、まったく公開出来ないディープな内容ばかりで^^;
数少ない読者の皆玉には申し訳ないとしかお伝えできません

いつもながら、ラストまで居てお開きとしました
帰り、KENさんとプタツでミナミの街を歩いてると
元担当者イカリのお姉ちゃんとバッタリ
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
少しだけお話しながら帰るタトロでした

姉ちゃんとよく会うわ~
3回連続でバッタリ会ってますからね^^;
前回も組長と歩いてる時に会いましたからね^^;

イカリは元気にしているようです



終盤は、2日連続でダラワ店へ
会議終了後、団体打ち上げで居酒屋へ、後、キューピー君とダラワ店

2日目は
会議終了後、4人で居酒屋2軒梯子の後、ハポネッサスナック
後、先輩と2人でダラワ店へ
先輩も居心地良い店づくりに感動頂き、リピーター間違いなし(プ


もう、えげつないくらいに疲れた1週間でしたが
内容も濃く、充実し過ぎの週でしたww


みなさん、お疲れ様…





フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
精力的
週4とは、素晴らしい( ̄▽ ̄)
大魔王ネタが気になるところです。

貴殿のババエ関係の話が出てこないところがアヤシイー。
( ̄▽ ̄)
2014/11/16(日) 11:37:13 | URL | Mal #-[ 編集]
楽しそうですねぇ
しかしここ最近でイカリちゃんと3回も会うとは…
切っても切れない運命なんでしょうな
2014/11/16(日) 16:11:29 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 精力的
> 週4とは、素晴らしい( ̄▽ ̄)

しんどいす

> 大魔王ネタが気になるところです。

MALさんなら大魔王の気持ちがわかるも
アコはわからないから、いじめまくってしまいますが
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

> 貴殿のババエ関係の話が出てこないところがアヤシイー。
> ( ̄▽ ̄)

今は、クリーンナアコですww
発展中ですが…(プ
2014/11/16(日) 18:20:38 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: 楽しそうですねぇ
> しかしここ最近でイカリちゃんと3回も会うとは…
> 切っても切れない運命なんでしょうな

イカリとは会ってませんよww
イカリのお姉ちゃんとです
お昼御飯はイカリのバハイでいつも三人で一緒に食べてたので^^
2014/11/16(日) 18:22:34 | URL | Nigti #-[ 編集]
ちかれた・・・
焼肉屋のその日もそうでしたが
組長の携帯がぶっ壊れた日・・・帰りに某店のママ率いるババエ6名?と帰りに遭遇し無理やりどこかのバーに拉致。

翌土曜日はその店にラストまで拉致。

お互い濃い1週間でしたね。

言えないネタは、今日書いちゃった 笑;;
いやぁ、洒落にならない週でしたわ。
2014/11/17(月) 12:52:07 | URL | とどちゃん #IpA8L3ho[ 編集]
Re: ちかれた・・・
> 焼肉屋のその日もそうでしたが
> 組長の携帯がぶっ壊れた日・・・帰りに某店のママ率いるババエ6名?と帰りに遭遇し無理やりどこかのバーに拉致。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


> 翌土曜日はその店にラストまで拉致。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


> お互い濃い1週間でしたね。

頑張ってますね!パワフルやわ~
でも、さすがに週4はキツイです^^;

> 言えないネタは、今日書いちゃった 笑;;
> いやぁ、洒落にならない週でしたわ。

いえいえ、おかげでめちゃくちゃ楽しめましたよ
どんどんネタ作って下さい(プ
2014/11/17(月) 21:49:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫