Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
少しぶりの渡比
今回の渡比は5日間なので

4夜の行脚となりました



2回目の渡比の時に出来た担当者

この娘をA娘とします(マカティKTV有名店)



3回目の渡比で出来た担当者

この娘をB娘とします(マカティKTV有名店)



今回出来た担当者

この娘をC娘とします(マカティKTV有名店)



前回のブログでは事細かく詳しくは書いてないけど

滞在期間中に担当にしてます^^




エドコンなんかも逝ってましたけど(゚∀゚)




早い話、毎回渡比時にKTVの婆絵と貫通してます(プ




今回は、初日A娘の店とC娘の店に逝きました

A娘はもう3回渡比時に会っているので、毎日LINEで連絡取り合っているので

気心も知れて、ラブラブです



こちらでは、いつもお世話になってるNG社長が

最近身の回りのお世話をしてもらっている婆絵がいるとのことで

そのお店に逝きました

アコも初めて逝く店でしたが、マカティでは有名店です




大勢の婆絵の中から1人チョイスしてスタートです

ノリのいい明るい娘で、話も弾みアコとも合いそうなので

一気にたたみ込みましたwww



その後、A娘の所に逝き、再会を祝して乾杯




2日目

次の日、担当者のA娘のバハイは3時間ほどかかり遠いのですが、

お昼にホテルまで来てくれ、ラブラブ❤

その後は、近くをデートして彼女は出勤

アコはお客さん接待



接待後、昨日のC娘の店にもう一度顔を出しました

これまた、C娘の食いつき方が半端なく

明日、料理作って イカウ ノ ホテル モッテイク

こんな可愛い事を言い出しまして^^;

話半分に聞いてましたけど…



C娘の店を出てから、A娘の店へ移動

残り時間もわずかな中でしたが、遅い時間でもお客さん結構いてかなり賑わっていました




3日目

先日、料理を作ると言ってたC娘ですが、まぁ言ってるだけと思ってたのが

来ると言ってたお昼の時間に本当に携帯が鳴った

イマ、ホテル ノ マエ ツイタ  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

本気にしてなかったアコは、シャワーもしてないし…

とりあえず、やさしく出迎えて作ってきてくれたタッパーに入った料理に手を着けず

C娘を先に食べました^^;

しかたないディバ…



で、夕方からC娘と近所をデート

何食べたい?

ケンタッキー

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

なんて、安上がりな婆絵なんだろう(プ


この日は、C娘で延長して終わりました





4日目

お昼から会う約束をしていた難解ちゃん

難解ちゃんは、昔、大阪某店に居てたピナです

携帯のせいで、連絡が途切れてたのですが

このブログにもよく書いている彼女様が間を取り持ってくれたのでね

会う事が出来ました^^

難解ちゃんも4時間近くかけて、わざわざマカティまで会いに来てくれましたよ

(T_T) 感激です

ま、フィリピンタイムで遅れたので、実質アコも仕事があり

2時間しか会えなかったんですが…

難解ちゃん、何も変わらずで元気でした^^




仕事を終えたアコは、少しマッサージに逝き

ゆっくりとくつろぎました

事実上ラストナイトなので、NG社長とブルゴスへ

NG社長がご飯に連れて行ってくれたお店

IMG_3514.jpg


ユニカセってお店です

マッサージ店の2階にあります

ボランティア系の支援店ですね

IMG_3515.jpg  IMG_3516.jpg

手作り感溢れてるデバ


少しはいい事しとかないと(゚∀゚)アヒャ



ブルゴスの夜はというと

IMG_3522.jpg



もちろんゴーゴーバーだけど、先月のタイのゴーゴーを見てるだけに

少し物足りない感じを受けました

数軒覗いて、やっぱ有名店は凄い婆絵も揃ってるし

可愛い娘多いですね

高すぎるけど^^;




ま、この値段ならアコ的には無いな…



今、円安で最悪の時に来てるっていうのに(T_T)



結局、2軒ほどゆっくりして、某有名店では

日本語ペラペラのベテラン婆絵が2人おり

トークはかなり楽しめましたけど^^




ここで、NG社長とお別れ

アコはブルゴスから、またまたC娘の所へ…

ってか、携帯が鳴りやまない^^;



キョウ、ミセ オワッタラ イカウノ ホテル イクナ

何時来る

タブン サンジ オワル カラ ヨジグライ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



眠れん…



(-_-) アコは飛行機で寝る決意をしたが

帰りの飛行機で、アコの隣は首が据わったばかりくらいの赤ちゃんを抱いたピナ

しかも、4歳位の男の子も連れてる

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

タポスな…



悪い予感は的中!

この事は、またゆっくり事細かく書きます (-_-)




結局、冒頭に出てきたB娘の所へは全く行かずです

この娘、前回帰国後に金の話して来たんでね

やっぱり切るがベストな~と思い…

サヤーン




なんか、今回はKTV2軒しか逝ってない

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



担当作るからこういう事になる…




次回はマラテ行くかな




フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ…
春先までには何とかして逝きたいなぁ
やっぱワンウェイで( ̄- ̄)ニヤリ
2014/11/23(日) 08:00:43 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
お帰りなさい。仕事❓
ウラヤマシーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
貫通旅行やん‼️

そんな簡単に...
イカウの話を聞いて恐らく来年は、
大阪パロ会の皆様で渡比する事になるでしょう。
( ̄▽ ̄)
2014/11/23(日) 12:26:45 | URL | #-[ 編集]
Re: いいなぁ…
> 春先までには何とかして逝きたいなぁ
> やっぱワンウェイで( ̄- ̄)ニヤリ

ワンウェイで十分でしょ、タガログ喋れるから
後は婆絵捕まえて転がり込んで面倒見てもらえば
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
アコ行った時、泊めてね

2014/11/23(日) 17:15:12 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お帰りなさい。仕事❓
> ウラヤマシーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
> 貫通旅行やん‼️

仕事ですww

> そんな簡単に...

持って行き方です(プ

> イカウの話を聞いて恐らく来年は、
> 大阪パロ会の皆様で渡比する事になるでしょう。

マジ、楽しいでしょうね
2014/11/23(日) 19:07:52 | URL | Nigti #-[ 編集]
なつかしいぃ~
お久しぶりです♪
ブルゴス...いい響きだ(笑
道超えてコリアンタウン手前のお店で...
店内貫通した記憶が(笑

しっかし...仕事とはいえ羨ましい限りです♪はぁ~本場のKTVでコリアンを歌い負かしたい今日この頃です♪
2014/11/25(火) 11:21:30 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: なつかしいぃ~
> ブルゴス...いい響きだ(笑
デバ!

> 道超えてコリアンタウン手前のお店で...
> 店内貫通した記憶が(笑
道越えた店逝きましたよ
可愛い娘、結構いましたww

> しっかし...仕事とはいえ羨ましい限りです♪はぁ~本場のKTVでコリアンを歌い負かしたい今日この頃です♪
来年くらいで!
2014/11/25(火) 22:53:49 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫