Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
近況
やぽ(。・_・。)ノ お久です


近況報告というのも大げさですが
最近ベテランブロガーのao-haruさんと、付き合いが親密になり
居酒屋談議の後、アコの逝き付け場末のダラワ店に逝き
後日には、某店行脚
後、ミナミのプリンセサへ


某店=元担当者のイカリの店です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


別れてから約1年間、音信不通だったのですが、
アコ一人で歩いてる時、コードKさんとミナミを歩いてる時、KENちゃんさんが来阪時に2人で帰ってる時、
3回連続で、イカリのアテに会った事が引き金になったようです
アコがミナミ復活してることが伝わったんでしょう


イカリも連絡してくるのは、結構勇気がいったと思いますが
その時以来、連絡が来るようになり
店変わりのタイミングもあったんでしょうね
一度、店に来てくれとしつこいので
ao-haruさんに付き合ってもらって、逝って来ましたよ


1年振りに会うイカリは、全然変わっておらず
なんの違和感もなく、別れる前と変わらず話出来ました
なかなか雰囲気もいい店でしたのでね
たまに顔だしてもいいかなって思いました


また、プタツはもどる
ほんとかどうか…
そんなような事を言ってたけど、ずっとこんなこと繰り返してるのでね
アコが、戻れないような気もするし
戻ってもうまくはいかないだろう




ところで、
今、ミナミでアコもよく行ってるプリンセサというお店ですが
移転することになりました


小箱だけど、居心地もよく
ミナミ行脚の際、
疲れた体の癒しに立ち寄る…
ちょっといっぷく…
笑いを求めて…
カラオケ音響○


他のPPとは少し違った滞在が出来る店なのでご利用してみては?
ミナミのとまり木?ww


アコは、ずっととまってます(プ
お酒も、厳選したいいお酒ばかり揃えてる店なので
いつもキープボトルをどれにするか迷ってしまうくらいです^^;


お酒の好きな方、ゆっくり飲みたい方にもグーです


移転先はメトロホテル横のアンドラビル
ご出張の方も、大阪初めての方も
ミナミに来て、メトロホテルは?って聞けば
誰でも知ってますので場所はわかりやすいです


12月2日Newオーペン!



宣伝みたいになりましたが
ちなみに、アコはこの店とはなんら関係は御座いませんので^^;
ただのオカクサンです
ママに脅されて、宣伝してるわけでも御座いませんので
誤解無きようwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
イカリちゃん
オイラも1年は会ってませんねぇ
久し振りに会いたいな♪

…と書いてみるテスト

そろそろ欲望の街に行きたいなぁ
( ̄- ̄)ニヤリ
2014/11/29(土) 14:59:11 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> イカリちゃん
> オイラも1年は会ってませんねぇ
> 久し振りに会いたいな♪

イカリと名古屋に一緒に行った時の話しもしましたよ^^
あの時池田の某店で偶然入ってきたイカリのオカクサン
店に居てましたんで!ww爆


> そろそろ欲望の街に行きたいなぁ

12月19日にブロガーの忘年会があるんですが、どうですか?
コードKさんが、めっちゃ会いたがってますよ
コードKさんが名古屋に出向く事は自殺行為になるので
(▼▼)さんに来てもらうしかないんでね
一度、考えてみて下さい
2014/11/29(土) 15:06:38 | URL | Nigti #-[ 編集]
楽しそう
楽しそうでいいなあ( ̄▽ ̄)
大阪、遊びに行きたいなあ...一人で。
前回は、連れが居たからねぇ。
自由が欲しいだよ〜〜ん。
2014/11/30(日) 01:10:58 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: 楽しそう
> 楽しそうでいいなあ( ̄▽ ̄)

名古屋の方が、圧倒的にPPも婆絵もいいんだから
うまく立ち回って楽しんで下さい
ao-haruさんもアコも、毎日でも名古屋に逝きたいくらいですよ
羨ましいですwww

> 大阪、遊びに行きたいなあ...一人で。

適当に理由つけて、大阪おいで~ww


> 前回は、連れが居たからねぇ。

ラブラブで楽しそうでしたが^^;


> 自由が欲しいだよ〜〜ん。

アコは、あちこちだけど、自由です(プ
誰もアコを止めれません

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014/11/30(日) 03:38:07 | URL | Nigti #-[ 編集]
>ミナミのプリンセサへ
未だ一度もミナミは怖くて、足を踏み入れたことはありません。(苦笑)
2014/11/30(日) 12:58:53 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 未だ一度もミナミは怖くて、足を踏み入れたことはありません。(苦笑)

実際恐い所なんですがね…婆絵がww
タチの悪い悪質婆絵がわんさか居ますのでね
でも、nobyaさんベテランから、むんだいないと思いますがww
来られるなら、アコはいつでも馳せ参じますがww
19日にブロガー忘年会があるので来て下さいよ
お待ちしています♪
2014/11/30(日) 14:47:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
とりあえず…
>12月19日にブロガーの忘年会があるんですが、どうですか?
検討してみます♪
でも一次会とかは何処でするんでしょう?
焼肉屋ならオイラ参加できないんで2次会まで何処かで時間つぶさなきゃならんなぁ

>コードKさんが、めっちゃ会いたがってますよ
(^^ゞそうなの
2014/11/30(日) 21:48:13 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> でも一次会とかは何処でするんでしょう?

詳細わかり次第、連絡しますね


> 焼肉屋ならオイラ参加できないんで2次会まで何処かで時間つぶさなきゃならんなぁ

たぼん、焼肉ではないと思います

2014/11/30(日) 23:43:24 | URL | Nigti #-[ 編集]
(▼▼) さんへ
串カツ屋を予定しています。
鍋はちゃんこで行く予定ですので是非ご参加下さい。

場所は千日前、19時からスタートです。
まだまだ人数に余裕が有りますので~~!!
2014/12/01(月) 08:58:52 | URL | とどちゃん #IpA8L3ho[ 編集]
とどちゃんさん
はじめましてm(__)m

串に鍋ですか…
そそられますなぁ(;´д`)ハァハァ
とりあえず…
毎週辺りにNgitiさん経由で参加可否を連絡させてもらいます
2014/12/01(月) 11:08:08 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫