Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
お祝い
前回の近況報告で書いたんですが

イカリのお店へao-haruさんと行って、

ao-haruさんに憑いた婆絵、可愛い娘だなとは思ってたんですが

早くも釣られてますた^^;




後日には同伴したようで…(´゚ω゚);;*,';;ブッ

はやっ!




さすが、鴨道を極めてるだけに

頭が下がります(プ




で、その翌日に、ao-haruさんと鍋に行き

またまたイカリ店へと^^;




ao-haruさん凄い!3連ちゃん(プ





さすがに、これだけ来ればボトルも要るだろうと

イカリに無理やり入れさされますた^^;






オカクサンもぼちぼち入ってきて、アコの後ろの席に着いた婆絵

なんだか話声が、アレッ(-_-)? 聞いたことある声…




後ろを振り返ると、アコに背を向けて座ってるが

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その声でアコはすぐに気付きました





担当者とまでは、言えないけど

昔、イロエロとあった元、プチ担当が!




マジか!




イカリにどこまでの話が筒抜けてるのだろう

ま、別れた女にどう言われても、もうカンキーないだけど





なんも、知らんao-haruさんは、指名娘と相変わらずの

ao-haruスタイルでめちゃ楽しそう




しかし、アコは隣にイカリ、後ろに元プチ担当、額には油汗




そのうち、プチ娘がこちらの席まで来て

アコの名前を呼び、満面の笑顔で手を振る

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



俺に構うな!




と、心の声も通じず





なんとも、居心地の悪い状況でしたが

気にしてても仕方ないので開き直りましたけどww




それからは、パロ会の集まりがあったので

ママのお店




この日は、移転オープンの日でもあり、ao-haruさんのバースデーでもありましたので

パロ会の濃いいいいいいっ!面々が囲んでの誕生会(プ




店のNewOpen と、総長のバースデー

お祝い事が重なるなんて、凄い偶然




楽しかったですよ^^




ao-haruさん、オメデトウゴザイマス

歳、とりたくないですね(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
aoさんったらあ。( ̄▽ ̄)
パロパロなんですからあ( ̄▽ ̄)
各地にババエとなると貴殿に弟子入りしたような..
総長を弟子入りさせるとは、流石パロ仮面‼️
2014/12/07(日) 08:51:56 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> aoさんったらあ。( ̄▽ ̄)
> パロパロなんですからあ( ̄▽ ̄)

aoさんは、何か吹っ切れたようですよ(プ
急に飛ばし出しましたww

> 各地にババエとなると貴殿に弟子入りしたような..
> 総長を弟子入りさせるとは、流石パロ仮面‼️

弟子!(´゚ω゚);;*,';;ブッ
相手は総長ですよ、んな大それたこと
(゚∀゚)アヒャヒャ
2014/12/07(日) 11:18:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
なににせよ…
今度お邪魔した際にはイカリ店へ連れてって下さいねぇ
2014/12/07(日) 18:00:24 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> 今度お邪魔した際にはイカリ店へ連れてって下さいねぇ

了解です^^;
2014/12/07(日) 21:44:40 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメント書いたつもりだったのだが。。。。

いやぁ~その節はお世話になりました。

お陰様で彼女とはラブラブしてます!

やっぱり、これも ひとえに 仮面師匠の教えの賜物と思っておりますので、今後ともご指導よろしくお願い致します!

2014/12/11(木) 12:55:40 | URL | ao-haruです #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いやぁ~その節はお世話になりました。

こちらこそです^^


> お陰様で彼女とはラブラブしてます!

そりゃ~良かった♪


> やっぱり、これも ひとえに 仮面師匠の教えの賜物と思っておりますので、今後ともご指導よろしくお願い致します!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
師匠ちゃいます
でも、アコと歩いてたら次々彼女できるからwww
これから大変になりますよ(プ


2014/12/12(金) 16:56:36 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫