Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
Force
今回の出張はハードです

一人、車で約1000kmを走破せねばなりません



朝早い目に出て、某県の客先まで4時間位

それからさらに別の客先へ1時間

客先を出たのが、辺りはもう暗く6時

さらにそこから3時間かけて某県へ移動




ホテルに着いたのは夜の9時です

なんだかんだで、某県の街に繰り出したのは10時前

とりあえず街の探索を開始するが

凄い数のPP群…(-_-;)




この街は初めてではないけど、昔過ぎて覚えてない

以前、ベロ酔いで何軒かまわったけど、

どの店だったのか、全然覚えていない




ただ、タレントがたくさん居てたような記憶だけがある



いったい、どの店に入ればいいのだろう…

パッと見ただけでもP国旗看板が多い

これだけあれば、さすがに迷う




とりあえず、腹減ったので飯…

一人でお好み焼き屋に入った





飯食いながら、困ってしまったアコは

困った時の神頼み^^;

鴨大明神のケンさんに相談してみると




「Forceを信じなさい」 とのアドバイスが




アコは、焼きそばを食いながら

ハッと、我に帰る




初心忘れるべからずではないけど、

忘れてた事に気付いたような、迷いが吹き飛んだような

行くべき道が見えたような、目の前が開けたような感覚になりました




アコの今までの積み重ねた経験と、カンで本物を見極めるのだ(プ




ケンさんの一言で

「フォースは君とともに ある」 と自分に言い聞かせて

一軒一軒の店の看板を見てまわる




数十軒は余裕である中から、3軒に絞り

フォースを頼りに、ある店に飛び込んだ




丁度、ショータイムが始まったところで、

これもフォースが導いてくれたのだろう




そして、そのショーを踊るタレントの中からピンッとくるものを感じた

いい娘がいる!




アコは、その娘を見た瞬間から、今日は凄い日になりそうな

そんな予感を感じた




アルPはオバピナばかり、とんでもないオババばかり

アコにもひどいのが憑いたけど、不思議と自分に余裕と自信があった




店は大箱、客入りはまあまあ

アコの自信は明らかにタレントに向けられている




なかなかショーもしっかりしてて、タレント達も可愛い娘揃い

でも、アコはどうしても一人の婆絵に目が行く




ショータイムが終わり、それぞれの席へタレントが憑くが

アコには、店に入った時から釘づけになったタレントが憑いた!

キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪

ビンゴ!である



引きが強い! フォースに導かれ、フォースがこの娘と結びつけた瞬間だ(゚∀゚)

しかもこの娘、アコの大好きなアーティストに似てる

目も口も笑顔もめっちゃ可愛い

今まで、O県H県等で沢山のタレントダンサーを見てきて

沢山の娘達と話して来たけど、アコの中ではトップクラス




タレントは規則上、席の横憑き、接客は出来ないので

話をするだけだが、この話がどんどん盛り上がり

向こうもかなり気にいってくれてるようで

プタツはいつしかラブモード突入♪

見えないように、ブチュブチュとキスしてくるようになり(゚∀゚)アヒャヒャ



でも、さすがにこれだけPPの栄えてる土地ですね

ベテランのオカクサンばかりで、カラオケもOPMガンガン

タレントの指名娘は、マケナイデ…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




彼女のリクエスト曲ばかりを、片っ端から歌いました

レパートリーだけは半端無く持ってるので、今日のアコは誰にも負ける気せん

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ




そして、さらなる糖度マシマシのプタツ

アコは彼女からアフターを誘われるのです

ダンサーが終われる時間に速攻で店を出るプタツ




ここから、先は厳重管理下に置かれてるタレント娘なので

内容は書けません

誰が見てるかわからないのでね…

見る人が見ればわかるかもしれないので

お許し下さい





パロ会の主力の面々には内容報告しましたが…





気が向けば、アメンバーでupするかも…



とにかく、最近のアコは、速攻度が増しています(プ





マハルコ可愛い  (゚∀゚)アヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
なに〜
パロパロ ナ イカウ( ̄▽ ̄)
しかし、いつ読んでも何処の県かわからない。
気になる〜。
19日大阪まで行って聞くかあ。
あっ、某氏に聞けば良いんだ( ̄▽ ̄)
2014/12/07(日) 05:15:03 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: なに〜
> パロパロ ナ イカウ( ̄▽ ̄)

ま、アコはいつも全力行脚ですからww



> しかし、いつ読んでも何処の県かわからない。

旧ブログ時代に、具体的に書きすぎて、えらい目にあった事がありますからね
これからもわからないように書きます(プ
それとも、笠間しますか? (゚∀゚)アヒャヒャ



> 19日大阪まで行って聞くかあ。

クルディバ! アナタキナサイ!



> あっ、某氏に聞けば良いんだ( ̄▽ ̄)

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

2014/12/07(日) 11:22:52 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫