Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ビデオ通話2
ビデオ通話って最悪、いらない機能だって

先日書いちゃいましたけどね




先日の某県のタレントのことなんですが…

まぁ、マハルコでけたら、これが可愛いのなんのってwww




寝起きのぷとんの中から、おはようビデオ

今から、店行くって歩く道々ビデオ

今から、ダンス練習始まるってビデオ

今、練習オワタってビデオ

今、メイキャップってビデオ

仕事中は、お客さんの切れ間にビデオ

向こうが余裕ある間は、ずっとビデオ入れっぱ!



仕事オワタと、おやすみ連絡だけは、

深夜なのでさすがにメールで来ますが




(´゚ω゚);;*,';;ブッ




毎日これがリピートで続く…

これってどうよ!




結局、アコが起きてる間、ずっとビデオ通話





可愛くて可愛くて仕方ないんだけど(プ

ハッキリ言って、こんなことずっと無理じゃね? 





比国の担当者なんて、アコがLINE開けるタイミング狙ってるもんね

開けて、既読になった瞬間にビデオ通話鳴らして来る

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

とれる環境ならいいけど、それ以外は恐くて開けれない^^;





やっぱり、この機能

いらねーよ! (>_<)





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
のろけ?( ̄▽ ̄)
2014/12/10(水) 17:54:35 | URL | mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のろけ?( ̄▽ ̄)

かも、しれません^^;
組長みたい

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2014/12/10(水) 23:06:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫