Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
今年最後の界隈
池田界隈へ行って来ましたよ

いつもどうり(▼▼)さんと二人で居酒屋談議

二時間近く話しこんで




1軒目はいつものようにシャンパン娘の所へ

行脚スタートの1軒目から某U氏と合流して

いつも通りのタトロ行脚で、いつも通りのお店です^^;

結局はアコの一軍指名娘店まわりという事なんですが…




2軒目は新しいお店に変わったビビちゃん店へ

3軒目は、VD娘の所へと、アコの指名娘店ばかりです^^;




パー券2枚も買わされたアコは、自動延長になりましたが

VD娘店のイベも大盛況だったし、ショータイムも

思った以上に、ちゃんとやってました




ビビも昔に比べて、えらくプトったのでね

強制ダイエットに入らせます(プ




完全にパターン化した行脚ですけど

全然店に行かないのに、みんな毎日連絡頑張ってくれるのでね

金縛り状態です…



一度、日を設けて、3kアタックオンリーの日とか

作らないとね…



界隈のポテンシャルの高さを考えると

あまりにも勿体ないのでね^^





Tunay Na Mahal">Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに…
指名娘が頑張ってくれれば応えるのですがねぇ
来年は…
3Kアタック祭りでもしましょう

お疲れ様でした♪
2014/12/13(土) 00:11:29 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 確かに…
> 指名娘が頑張ってくれれば応えるのですがねぇ
> 来年は…
> 3Kアタック祭りでもしましょう
>
> お疲れ様でした♪

お疲れ様でした
3Kまわりもだけど、奥まった小ぶりな店まわりも
してみたいですね^^;

2014/12/13(土) 13:31:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
3K楽しいだよね。
でも、なかなかいいババエは付かない。
アコ引きが悪いダカラ( ̄▽ ̄)
2014/12/13(土) 19:57:36 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 3K楽しいだよね。
> でも、なかなかいいババエは付かない。
> アコ引きが悪いダカラ( ̄▽ ̄)

池田で遊べて、それは勿体無さ過ぎますよwww
憑くの待ってないで、憑ければいいんじゃ…
引きは、眼力で呼び込む

(゚∀゚)ディバ!
2014/12/13(土) 23:31:42 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫