Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
遅い食事
先日、某県でタレントと絡みあった(プ

その翌日、O県の担当者の所へ行って来ましたよ



某県で長く過ごし過ぎたので

O県に憑いたのがすっかり遅くなり、腹も減ったしドスルかな…

と、ホテルで準備してた頃、

担当者から電話!



ベイビー、ツイタ?

おっお、着いた、今ホテル

ゴハン、タベタ?

まだよ、なんか食べてから店顔出すわ

ヤッパリ タブン タベテナイ オモッタ
ゴハン、アルヨ、イパーイアル、ハヤクオイデ~





ああ、良かった…

ほんと、いつも気のきく担当者♪

と、言う事で担当者の店に行き

ビール一気に2杯、数種類のフィリピン料理をたらふく食べました




昼間じゃないんで、そこらで牛丼ササッと食べるってわけにいかないんでね

繁華街の中って、一人客がササッと食べれる物少ないですよね(-_-;)

ラーメン屋は多いけど、結構昼間に食べてたりするから

カレー屋なんかあると嬉しいんだけど

あっても、お好み焼き屋かな?




大都市の繁華街みたいに、定食屋があちこちあればいいんだけど

中核市や特例市の繁華街ってそこまで充実してない所が多いのでね




まず、繁華街の中って、居酒屋しかないんで

一人の時って以外に食事に困るんですよ




居酒屋で一人でのんびりもいいけど

なんか、気があせってゆっくり出来ない




早い時間なら、担当者といつも食べるので問題ないですが




アコのように出張の多いみなさんは、

到着が遅くなった時どうされてるんでしょうか?




到着までに、どっか入れよ!と、いう声が聞こえそうですが^^;

ホテルのチェックインも、あんまり遅くなるとね

電話一本すりゃいいんだけど^^;




そういう時って、自分が今晩何が食べたいのか

よくわからないってことが多いんですよ




だから、ダラダラ走ってホテル着いちゃったって事になるのかも^^;






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁ~
出張してぇなぁ~
もちろん…
PPの多い地区へ(苦笑)
2014/12/15(月) 22:07:28 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: あぁ~
> 出張してぇなぁ~
> もちろん…
> PPの多い地区へ(苦笑)

いいすよ~各地域ならでわでww
2014/12/16(火) 23:19:01 | URL | Nigti #-[ 編集]
いいなあ、出張。
各地に担当者、憧れるわー( ̄▽ ̄)
2014/12/20(土) 13:23:06 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いいなあ、出張。
> 各地に担当者、憧れるわー( ̄▽ ̄)

立ち回りに、半端無く疲れますよ^^;
2014/12/20(土) 17:15:39 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫