Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
久々のOPMです♪



先日の名古屋で、友人の(▼▼)さんとも話てたんですが



Roselle Nava って、比国じゃ結構な大スターですよ

名曲も多いですよね

なんでDAMには3曲しか入ってないの? って…




いっこうに増える気配も無いし

ほんと首傾げてしまう




JOYSOUNDで6曲かな?





昔は、好きなシンガーは?と婆絵に聞かれると

Roselle Nava  Carol Banawa  Lani Misalucha Jessa Zaragoza Janno Gibbs と答えてました

Roselle Nava の huwag ka ng babalik は

アコの中でも favorite 曲で、いつも婆絵にポイされてるアコには

ピッタリくる曲なんでね(プ

昔は歌いまくってましたよww



こんな曲歌うオカクサンなんてそうそう居ないので

どこに行っても珍しがられて、毎回のようにリクエストされてましたww




歌いすぎで、すっかり飽きてしまい

最近ではまったく歌わなくなりましたけど




話題に出たついでに…

アコ的には思い出の曲です









ところで、ロセルナバって可愛いかな? (プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
実は媚びておりました
木曜日はお疲れ様でした♪

>昔は、好きなシンガーは?と婆絵に聞かれると

私の場合OPMを頑張ってた昔は被らないように店内でよく聴く曲と違う比国アーチストを選んでました…

Brownman revival
Orange&Lemon
Lloyd Umali

とか…

とはいえ…
曲を知らないババエが多すぎたので

Eraser head
Rivemaya
Nexxus

など媚びたのも少々(^^;;
2014/12/15(月) 15:50:45 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 実は媚びておりました
お疲れさんでした^^

いいんじゃないでしょうか!
アーティストチョイスとしては

今度歌ってね♪
2014/12/15(月) 16:28:11 | URL | Nigti #-[ 編集]
まあなんだな…
可愛いか可愛くないかは人の基準なのであえて言わないがねぇ
(;´д`)ハァハァ
個人的にはアリですw
2014/12/16(火) 08:35:48 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: まあなんだな…
> 可愛いか可愛くないかは人の基準なのであえて言わないがねぇ
> (;´д`)ハァハァ
> 個人的にはアリですw

アコはナイですww
2014/12/16(火) 23:19:48 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫