Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
怒られた
H県のK社長が来阪されたので、ミナミに出ました

今日は、久々に練り歩こうかなと



1軒目は2月に▼さんと某U氏来阪以来の店へ

オーナーも変わって、婆絵もかなり変わってました

アコの指名も久々に会ったけど、プトタ



2軒目は、某店に昔イロエロ会った婆絵が比国から戻って来たのでね

久々に顔見に行って来たんですが、

人って、こんなに変われるのか?

人って、こんなに太れるのか?

ってくらい、別人になってカムバックです(プ

店に入って、いきなりダルマみたいな婆絵が抱き付いてきたんでね

びっくりしましたけど^^; 

昔は、スラッと細くて、ザ、フィリピーナって感じの娘だったんですがね

あまりの変わりようにビックリしましたよ

久々なんで、特別に彼女のリクエスト曲をフルで歌いっぱでした



3軒目は、前回パロ会で行った某店

アコはこの店で、毎回のように憑いた婆絵とブチュブチュしてるので超イメージ悪いんで

気が進まなかったけど、前回ベロ酔いの時に

そんなにタイプでもないエロイ某婆絵にどえらいディープハリックをくらい

その場で他の婆絵にチェンジしてやった^^;

その娘が結構可愛くて、気になってたんでね

でも、その時は少ししか憑かなかったので、なんの話したかも覚えてなくて

時々、LINEくれたりしてたので、今日は話をするために行ってみました



憑くや否や、結構怒られましたよww

前回、某婆絵とブチュブチュした後に彼女が憑いて

その口で私にキスしてきた!ダウ らしい…全然覚えてないけどww



でも、いろいろ話込みましたけど、考え方もしっかりしてるし

いいんじゃないでしょうか

アコとは合いそうに思います^^

ただ、どこまでホントの事言ってるか、まだまだ信用できないので

これからですね

話的には合いそうだし、容姿は問題ないし

もう少し話してみようかな




4軒目はいつものプリンセサへ

組長とママの絡みはいつもに増して凶悪空気満開だったのでね

早々と退散致しました(プ



K社長は楽しめたんでしょうか?

気に行った婆絵とは巡り会えなかったようなので

また次回、違う店まわりするかなww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まだまだ…
探せば楽しめそうな店があるんですね
( ̄- ̄)ニヤリ
2014/12/17(水) 20:51:49 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
お疲れ様でした♪
もう最近ではPパブよりカラオケしか興味がなくなってしまってきた私ですけど...

お疲れ様でした♪(笑
2014/12/18(木) 10:40:06 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
いいなあ、アコも、ブチュブチュしたい。
2014/12/20(土) 13:16:07 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: まだまだ…
> 探せば楽しめそうな店があるんですね
> ( ̄- ̄)ニヤリ

今回の行脚店は▼さんと以前行った店です
2014/12/20(土) 17:07:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
> もう最近ではPパブよりカラオケしか興味がなくなってしまってきた私ですけど...
> お疲れ様でした♪(笑

どうも、お疲れさまでした
また、笠間よろしこ♪
2014/12/20(土) 17:09:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いいなあ、アコも、ブチュブチュしたい。

この店は、指名娘が居ててね
指名娘を無視して、別の婆絵とブチュブチュ
しかも、そのハリック婆絵は指名せずに別の婆絵を指名(プ

われながら、むちゃくちゃやな…と思ってます
(゚∀゚)アヒャヒャ
2014/12/20(土) 17:14:13 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫