Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
関西パロ会忘年会
やぽ(。・_・。)ノ お久

どこから書いてないんでしょうか…
連日連夜の飲み会で、アコ自身もよく覚えてない^^;




もう、遅すぎる行脚報告になるので、乗っかれる所には乗っかる
しかも、パクる (゚∀゚) 反則をお許し下さい



早く書けと言われてるので、さらっと覚えてる事を書いていきます



忘年会は…(-"-) ん…

頭がごちゃごちゃになってるので、すでにupされてるブロガー様方のをご参考に


(▼▼)さんのブログ

コードKさんのブログ
コードKさんのブログ2
コードKさんのブログ3

ケンちゃんさんのブログ

と、いうわけで関西パロ会の忘年会が行われました

関西パロ会の重鎮 コードKさん&連れの若さま
パロパロ大魔王 とどちゃんさん
鴨大明神 KENちゃんさん
フィリピーナの救世主 フィリピン専門行政書士さん
バクラネタは尽きない bobohaponさん
パロパロ総長 ao-haruさん
名古屋からゲスト参加の(▼▼)さん


二次会から途中参加で、げふのぱにさん


一次回終わりで、アコと (▼▼)さんと ao-haruさんのタトロはみんなと別れて
ミナミのPPまわりに繰り出したんですが、しかし、混んでましたねどこも
3軒ほどまわりましたが、さすがにこの時期はどの店も満席、婆絵ショートしてるし
ほったらかし状態もやむを得ないような状況で
さっぱり楽しめませんでしたわ^^;

4軒目にプリンセサでみんなと合流して呑みなおし
その模様も、コードKさんのブログをご覧ください


と、言うわけで乗っかり報告ですみません


参加の皆様、お疲れさまでした
遠方からお越しの皆様もお疲れ様です


濃いメンツばかりが集まってますのでね
内容も濃いし、正直書けないような内容が多いのも事実なんですよね
関西のノリと言っても、みんなくたびれたオッサンばかりなので
それほど、はちゃめちゃな事もないんですがね
とにかく元気で楽しい面々ばかりです

これからも関西を盛り上げて
このような機会が作れればと思いました♪




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
忘年会のご報告有難う御座います🎶
やはり、混んでいる時のPPは無理がありますねー。
来年は、是非参加したいなあと思います。
( ̄▽ ̄)
2014/12/31(水) 02:42:27 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 忘年会のご報告有難う御座います🎶
> やはり、混んでいる時のPPは無理がありますねー。
> 来年は、是非参加したいなあと思います。

この時期だけは、オババ店でも満席状態なんでねww
来年はご参加下さいよ
それと、来年は笠間しましょうねww
2014/12/31(水) 20:48:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫