Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
クルシミマス
クルシミマスが終わりましたが、

皆様はいかがお過ごしだったでしょうかww



毎年毎年、ほんと嫌な日です(プ

とにかく、LINEが止まらん



イベントの誘いってのは、今年はほとんど無かったですが

物凄い数のメリークリスマスLINEが来ますから

返すだけでも、大変です




とくに、12時になった時間にバーッと一気に来るので

もう、お昼や夕方にメリークリスマスしたやん…って娘も

12時は、また意味が違うんでしょうかね

ホントのクリスマス日はちゃんとしたいんでしょうか

また、じゃんじゃんLINEが来ます




ナニシテル… ダレトイッショとか

アナタト、クリスマス イッショニオイワイシタカッタとか

ヒトリサミシイとか




皆さんもそれぞれの内容で来ると思いますけど、

一人でも会ってしまえば終わりなので

アコは、誰とも会わず家に引きこもり

毎年、せっせと年賀状作りをする日にしています(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クリスマスは引きこもりとは。
あっち立てればこっち立たずってやつですなあ。

アコは引きこもって、◯◯コ勃ててましたが何か?
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
2014/12/31(水) 02:46:42 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> クリスマスは引きこもりとは。
> あっち立てればこっち立たずってやつですなあ。
>
> アコは引きこもって、◯◯コ勃ててましたが何か?
> ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

うまい!
クリスマスは、去年だけは公開彼女と一緒でしたが
毎年、基本は引きこもります(プ
2014/12/31(水) 20:50:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫