Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マハルコと
このブログでも前から書いてる

某県タレント、ビデオ通話のマハルコですが

未だに、ずっとビデオ通話は続いております



実は、先日逝って来たんですよ(´∀`;A



毎日毎日のビデオ通話でしょ^^;

まだ一回しか会ってない、前回初めて会って一晩過ごしただけの娘だし

相手はタレントだし、毎日厳しい過酷な日々を続けてる中で

寝起きから、時間のある間をずっとアコに費やしてくれてるんで

ゆっくり時間とって会って来ました

だいたい、会って初日にどうにかなるっちゅうのも、どうかとは思いますが

そこは、プタツのフィーリングがバッチリ合った、プタツはお互い一目ぼれっちゅうことで^^;



夕方、現地に着いたアコは、ゆっくり支度をして少し遅い目に街に出ました

前回は到着が遅かったため、何がなんだかわからず

知らない土地で、フォースを信じてのいきなりの飛び込みでしたので

今日は、街中をくまなく練り歩きます



まぁ、あるわあるわ…いったい何軒あるんでしょうかね

物凄い数のPPですし、価格も安いですね



で、ゆっくり街を探索してから、彼女の店に入ると満席です

ギリで一席開けてくれ、無理から座るような形になりました



最初に、タレントの娘がアコに憑きました

当然、初めましてなので、いろいろ話する中で

向こうも客にしようと頑張ってきます

アコも乗っかって遊びます♪



そのうち、何かの会話の弾みで、タレント娘の話がピタリと止まり

「アアアアアアアアアアッッッッッ!」

「アナタ、○○ノ カレシジャナイ?」



(´゚ω゚);;*,';;ブッ


「オモイダシタ!ゼッタイソウダ!」

「イツモ○○ト ビデオシテルデショ!」

「キャキャキャキャキャキャ!」



「ナンカ、ミタコトアルオモッタ、ビデオダ!」


(´゚ω゚);;*,';;ブッ




声デカ過ぎ!しーーーっ!



って、ことでアコはビデオを通じて、タレント達とは仲良くなってたのですが

タレント部屋の中には、彼女のようにあまり見ないタレントも居るわけで

でも、どうやらアコはタレント達の内では有名なようです^^;




やがて、指名だらけの彼女が、他のタレントに冷かされながら

顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしてやってきました

毎日ビデオで話てるので、違和感もないのですが

久々に会えたプタツは、すぐにラブラブモード

もう、我慢できんって感じでブチュブチュと、アコはなされるがまま状態^^;




とにかく指名客が多かったので、忙しそうでした




店終わりプタツは…(゚∀゚)アヒャヒャヒャ




それでも満たされないプタツは、次の昼からも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




関西パロ会の面々には報告済みですが

内容は、詳しく書けない事をお許し下さい




とにかく、アコは今、彼女が可愛くてしかたがありません

(゚∀゚)♪







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
ナニィ〜( ̄▽ ̄)
そんな可愛い彼女が居ながらパロパロ三昧。
ウラヤマシー。
真面目しなさいよ。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
2014/12/31(水) 02:49:44 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ナニィ〜( ̄▽ ̄)
> そんな可愛い彼女が居ながらパロパロ三昧。
> ウラヤマシー。
> 真面目しなさいよ。

アノサビ?
アコはすべての婆絵を真面目に愛してますww

2014/12/31(水) 20:51:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
いやいや…
>アコはすべての婆絵を真面目に愛してますww
普通の人はそれをパルパロと呼ぶんですよw
2015/01/01(木) 01:49:52 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>普通の人はそれをパルパロと呼ぶんですよw

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
光栄です
2015/01/01(木) 08:54:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫