Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
今年ラスト行脚
パロ君来阪の記事を

かなりの長文で完成させたのに、消えてしまった…

( ┰_┰) シクシク

もう、やる気無くなった…



割愛して、書きます


パロ君←アコが今までで一番笠間してる連れですが、
T県に転勤中、盆と正月に大阪に戻ってきます

キューピー君とパロ君と急遽名古屋行脚

この日は、ao-haruさんと(▼▼)さんと合流行脚

一軒目で合流、指名娘からプレゼントをもらった

2軒目、ここの指名娘からそのプレゼントについて問い詰められ
逆鱗に触れる(´゚ω゚);;*,';;ブッ
なだめる事30分、
クリスマスには、絶対アコが来てくれると思ってたらしく
バカでかい紙袋に入ったプレゼントを用意してくれていた

そういえば、前回ブログ記事で書いた、某県タレントのマハルコからもバカでかいプレゼントをもらいました
結局、みんな服でしたけど^^;

で、3軒目、(▼▼)さんと再び合流
3Kで入った店、異様なノリで楽しかった
(▼▼)さんブログで詳細お楽しみください

と、また乗っかってしまう…



ああ、最後の最後にやってしまった…
なんで消えるかな(-_-;)
久々に詳しく、全員の様子まで事細かく書いたのに

みなさん、ほんと申し訳ないス…

行脚内容は楽しかったのでね
かなり書きこんだんですがね





さて、気を取り直して、

今年も、もう数時間で年が変わります



思えば今年は、新たな友人が出来、新たな仲間が出来
比国現地行脚を重ね、
新たな県へ行脚進出
新たなマハルコも出来て、現地担当者も出来、
別れもあったけど…


今年も数多くの婆絵と絡みあった良い年でした♪


いったい、今年は何貫通したんだろう…
めっちゃ、したような気がする(プ


来年もさらにネットリ絡みつく、愛多き年になればいいなと願います


(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


9f8bb34d-s.jpg


では、数少ない読者の皆玉、今年もこの拙いブログを応援頂き有難う御座いました
また、来年も皆玉に福マンが訪れますように…
良いお年を…





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとう御座います。

なにぃ〜、昨年そんなに貫通....。
ウラヤマシー( ̄▽ ̄)。

本年も、どんどんウラヤマシがらせてくらさい。
その気持ちが向上心となり、アコを ババエの下へ誘ってくれる事でしょう〜( ̄▽ ̄)。
2015/01/01(木) 01:55:55 | URL | Mal #-[ 編集]
>と、また乗っかってしまう…
持ちつ持たれるでいいんじゃね(^▽^笑)

今年最後の行脚は30日に界隈一人旅でした
2軒ほど逝きました
2015/01/01(木) 01:58:33 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>今年も数多くの婆絵と絡みあった良い年でした♪
そのパワーに圧倒されました。(苦笑)
今年も宜しくお願いします。
2015/01/01(木) 02:48:22 | URL | nobya #-[ 編集]
>あけましておめでとう御座います。

おめでとうございます

>なにぃ〜、昨年そんなに貫通....。
ウラヤマシー( ̄▽ ̄)。


たぼん、新ピナだけで二桁ス
(゚∀゚)アヒャヒャ

>本年も、どんどんウラヤマシがらせてくらさい。

了解です(゚∀゚)アヒャヒャ

>その気持ちが向上心となり、アコを ババエの下へ誘ってくれる事でしょう〜( ̄▽ ̄)。

フォースを強く持つことです
がんばってください(爆
2015/01/01(木) 09:02:47 | URL | Nigti #-[ 編集]
>今年最後の行脚は30日に界隈一人旅でした
2軒ほど逝きました

あ、まだラスト行脚あったんですね
当然あすこは、いったんでしょうか?w
2015/01/01(木) 09:05:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
>そのパワーに圧倒されました。(苦笑)
今年も宜しくお願いします。

これを切らすと、アコはパタイですw
今年もよろしくお願いいたします
2015/01/01(木) 09:08:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫