Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
今年もがんばりましょ
お久しぼりっ!

新年が明けて、好スタートのアコです♪

みなさんいかがおすごし?



なんだかんだ、相変わらずの行脚してますけど

今年のスタートは、場末のダラワ店から数回の行脚です

先日は、場末ダラワ店から、さらにディープな領域まで

新規開拓しました^^;




キューピー君の地元の超場末地帯のPPへ


オババばかりのコテコテの場末店




もう、東京や名古屋の方々なら、絶対ありえんレベルでしょう(プ

でも、アコはこんな40upのオババでもなんのその

余裕のアコです ( ̄ー ̄)v




40upの大物ベテランのスレきったスレっからしのオババでも

いい仕事して来ました(プ




アコの口説きを聞いて、涙流してましたから

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ




すっかりその気になったオババから

LINE、Cメール、電話が鳴りっぱになりました^^;




今年は、いい年になりそうです




(´゚ω゚);;*,';;ブッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
40upもイケますか…
今年も臍下三寸人格な…(自粛)
Ngitiさんのバイタリティーをオイラも見習わなきゃ(^▽^笑)
2015/01/12(月) 07:55:44 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
イカウが、あらぬ方向に行かないよう心配して居ります。
ババ専は アコ ダキ で十分デバ( ̄▽ ̄)
2015/01/12(月) 14:42:49 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: いやいや…
> 40upもイケますか…
今までの貫通最高齢は40です(プ

> 今年も臍下三寸人格な…(自粛)
下半身人格無し(´゚ω゚);;*,';;ブッ

> Ngitiさんのバイタリティーをオイラも見習わなきゃ(^▽^笑)
止まると死ぬんじゃ~ww
2015/01/12(月) 20:27:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> イカウが、あらぬ方向に行かないよう心配して居ります。
心配されてもアチコチ逝きます
止まると死にます(プ

> ババ専は アコ ダキ で十分デバ( ̄▽ ̄)
熟々もたまに食べるする(プ
2015/01/12(月) 20:33:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫