Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
釣られたキューピー君
短期連続行脚中の名古屋ですが
今年に入って早々に行って来ましたよ

今回は、前回名古屋初デビューしたキューピー君が
デビュー店にて憑いた婆絵にまんまと釣られてしまい
俺、今度、名古屋逝こうと思ってるねんけど…
の一言から決まった(プ

ま、アコは仕事で新年の挨拶周りもあるので
日を合わせての行脚とした

キューピー君初デビュー店は、ao-haruさん、(▼▼)さん、アコディン
それぞれ指名があるため、釣られたとは言え
相手婆絵も大事にしてくれる事は間違いないと思われる

当日、仕事を終え、ホテルチェックインして(▼▼)さんと居酒屋へ
少し遅れて、某U氏合流、アコの某県マハルコもビデオ通話合流(プ
ちゅうか、ビデオ通話に縛られるいつものアコです(・_・。)グスン

居酒屋談議から、行脚スタートですが
キューピー君は後から合流になるので
先に1軒消化の必要ありで
前回、最後に3Kで行ったノリノリ店に行く
一人タイプ娘が居たので、それ目当てで^^;

しかし、店は余裕で暇そうだったものの、目当て娘が休みダウ
じゃ、またね~と座らず店をチェンジ

呼び込みに連れられた店は、キューピー君と行くはずの
アコ達の指名娘店の隣の店

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

見送りにでも誰かが出てきたら、鉢合わせでタポス
危ないだよ(+o+)

でも、灯台下暗しって言葉もあるくらいだからね
バレないバレない^^;

アコに憑いた婆絵、可愛い娘だったです♪
ボラボラ炸裂して、いい感じに仕上げたつもりですが
(゚∀゚)アヒャヒャ

某U氏いつもながらカラオケ
(▼▼)さんはこちらの観察?

早々の1セットでしたが、キューピー君到着で隣のお店へ

ここでも某U氏はカラオケノリノリ
(▼▼)さんとアコは指名があるのでいつもどおり
問題のキューピー君が気になるところですが
なんの話しをしてるのかよくわからん

特に盛り上がってるわけでもなく?大丈夫か?
このためにわざわざここまで来たんだから…

それをいいことに、アコの指名娘ボトル投入
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

しかも、延長!(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ま、今回はキューピー君の幸せのために乾杯と言う事で
2セット、思い残す事も無いようなのでチェック

さて、次の店も3Kにて
初突入のお店へ

奥にキューピー君とU氏が向い席
アコと(▼▼)さん向い席

店入って早々にトイレに行ったアコが戻ると
(▼▼)さんに憑いた婆絵に(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコのO県のマハルにクリソツ
もう、アコは終始気になって気になって仕方がありませんでした
次回、指名するかな^^;

アコの横には、キューピー君に憑いた婆絵が座っています
その婆絵、さっきまで居てた指名娘店で
アコの指名娘が前に働いてた店の婆絵(´゚ω゚);;*,';;ブッ

しっかり、指名娘にチクッてくれてたようです^^;
後日、指名娘からあの後どこ行ったメールありでした
(゚∀゚)アヒャヒャ

肝心のアコには、オババが憑く…(-_-;)
引き悪し、隣の婆絵、前の婆絵
別にどうってことないんだけど、少し居心地の悪い感じでした

そんな中でも、某U氏はひたすら歌いまくってました

ここで時間も遅いので、(▼▼)さん、U氏と別れて
お開きとしましたが、キューピー君は慣れない土地、
慣れないメンツとで少し酔えない感じでしたので
2人でPPはやめてショットバーに呑みに行きました

少しのつもりが何杯も呑んでしまい
時間は4時をまわってました^^;

疲れたけど、楽しかったですよ
いつ来ても公園界隈は楽しいです♪




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまでした♪
>某U氏いつもながらカラオケ

飲んで歌ってればどこでも楽しいんで(笑

ひたすら歌ってましたけど・・・
ババエの格付けだけはしときましたので・・・あの店ではQ様がアタリでした♪
2015/01/26(月) 16:14:08 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
なににせよ…
1軒目でついたババエが大人しく真面目過ぎだったのでねぇ
他のババエを観察してました。Ngitiさんに付いたババエくらいノリが良いのは他には居なさそうでしたから、ミルミルしてました(苦笑)

最後の店で付いたババエ…
オイラのタイプではないのでねぇ
言ってくれれば良かったんですがね
今後は気にせず「そのババエが欲しい」と大きな声で言ってください
タイプでなければ変わりますからね
2015/01/26(月) 16:56:44 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: おつかれさまでした♪
> ひたすら歌ってましたけど・・・
> ババエの格付けだけはしときましたので・・・あの店ではQ様がアタリでした♪

最後の店ですかね?
アコは(▼▼)さんに憑いた婆絵ストライクです
2015/01/26(月) 23:12:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なににせよ…
> 1軒目でついたババエが大人しく真面目過ぎだったのでねぇ
> 他のババエを観察してました。Ngitiさんに付いたババエくらいノリが良いのは他には居なさそうでしたから、ミルミルしてました(苦笑)

可愛かったでば


> 最後の店で付いたババエ…
> オイラのタイプではないのでねぇ
> 言ってくれれば良かったんですがね
> 今後は気にせず「そのババエが欲しい」と大きな声で言ってください
> タイプでなければ変わりますからね

じゃ、これから遠慮なくデカイ声で言いますha~
2015/01/26(月) 23:14:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
4時までだったんだあ。
灯台下暗しね〜〜。
バレる時はバレるからね〜。( ̄▽ ̄)
2015/01/30(金) 12:45:42 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 灯台下暗しね〜〜。
> バレる時はバレるからね〜。( ̄▽ ̄)

でしょうね…
取りあえず、通いほどのレベルでは無いと判断してますので…
2015/01/31(土) 12:43:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫