Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
反省
O県に行って来ました

O県のお客さんと新年会兼ねてなんですけど
新年会中も某県マハルコとビデオ通話が続くアコです(+o+)

お客さんとの新年会が終わったのが10時半頃かな
それからはアコ一人でこちらのマハルコ店へ^^;

久々のマハルとアマイアマイのまったり時間を過ごし

サイキン、デートナイナ…
コッチクルトキ、イツモオソイカラ…


そうね^^; 最近デートしてないね
じゃ、次回はデートしようね


休みの日、絡めて来るから1日ゆっくりデートしよう

ホントニ?

おけー、ソクソクな
あ、まちがいた、約束な!


キャキャキャキャヽ(^。^)ノ

じゃっ! まぐいんがっかさ~とらばほも~

オイ! マダダメーーーーッ!
ヒサシブリナンダカラ、カエルダメヨ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


ってな、感じで無理やりの2セットで解放

もう一軒逝きたい店あったんだけど

結局逝けなかった(-"-)



ま、いいか
と言う事で次回のO県は、こちらのマハルコと久々のデートと言う事になりました
行先も具体的に話合って決めたのでね
思えば、いつもラブラブデート(プ しか、してないから
彼女とこんなに計画的にデートするのは初めてになる
もちろん、久々だから もする流れになるだろう


意外に、普通のデートが楽しみに感じるのって
なかなかないからね(゚∀゚)

たまには、計画してどこか遊びに行くのもいいね

いつも蛍オンリーのクヤたち
たまにはどこか連れてってあげなさい

って、みんなちゃんと遊びに連れてってあげてるか

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ



ダイジンしなさい、大事なマハルコなんだから

と、いつもツメタイさんのアコは、しっかり反省致しました♪




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
>しっかり反省
できるのだろうか(苦笑)
2015/01/30(金) 11:33:48 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
うーん?どこ行くんだろ?
遊園地( ̄▽ ̄)?
2015/01/30(金) 12:48:42 | URL | Mal #-[ 編集]
ako mo ......
チャンとデートしますよ!

ただ、しっかりと こぶつき ですけど。。。。。

お姉さんと、子供と、お母さんと、友達2人 を引き連れて。。。。。


俺はツアーガイドかっ! ちゅうねん (^_^;)
2015/01/31(土) 06:08:07 | URL | ao-haruです #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うーん?どこ行くんだろ?
> 遊園地( ̄▽ ̄)?

また、Lineでリアルタイム報告がある鴨しれません
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015/01/31(土) 12:45:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ako mo ......
> チャンとデートしますよ!
>
> ただ、しっかりと こぶつき ですけど。。。。。
>
> お姉さんと、子供と、お母さんと、友達2人 を引き連れて。。。。。
>
>
> 俺はツアーガイドかっ! ちゅうねん (^_^;)


1こぶなら仕方ないにせよ…
ま、そういうサービスデートみたいなのも必要な時もあるでしょうね
また、写真送ってくださいww

2015/01/31(土) 12:48:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ん~
> >しっかり反省
> できるのだろうか(苦笑)

わからん…ww
2015/01/31(土) 15:09:50 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫