Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
プタツは
某県のマハルコに会いに逝って来ましたよ

今回は、こちらのブロガーのマルさんと一晩笠間しました
食事はお好み焼きに行きましたが、うまかったですね~
初笠間だったのですが、雰囲気もやわらかくやさしい方でした

1軒目はマルさんの指名娘店へ
アコにはオバピナでしたが、顔もスタイルも良し
スレッカラシのオバピナでしたが、楽しかったです^^

マルさんは、もう慣れ合いの関係なんでしょうね
盛り上がってる様子もなく、いつもこんな感じなんでしょうか


2軒目はアコのマハルコ店へ
四六時中ビデオ通話してるので、まったく久々感は無かったけど
やっと生で会えたプタツは・・・

マルさんもタレントが憑き、キャピキャピ度についていくのが
大変な様子でしたがww

この日は、これでお開き




次の日は、・・・・・・・・・・・・・^^;

マハルコと焼肉行きましたよ
たらふく食べたマハルコはここでお店へ
アコはしばらくホテルで待機して街中を探索

少し遅い目に店に行き
店終わりにマハルコと呑みに行きました



それから次の日は、・・・・・・・・・・・・^^;



てな、感じでいつも会えないプタツは
思いの丈を満喫出来ました♪




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
たまにしか会えないから、盛り上がりもハンパ無いでしょうな( ̄▽ ̄)。
パロパロ ダメ ナ( ̄▽ ̄)。
2015/02/01(日) 21:38:48 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> たまにしか会えないから、盛り上がりもハンパ無いでしょうな( ̄▽ ̄)。
> パロパロ ダメ ナ( ̄▽ ̄)。

ハンパないです(゚∀゚)
2015/02/01(日) 22:17:26 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫