Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
風邪
タイのバンコクに逝って来たんですが

帰国後、気温差30℃がこたえたのか
強烈な風邪をひいてしまい
寝込む事1週間、未だ咳は止まらず
この世のものとは思えない鼻水がズビズバで
咳のし過ぎで頭はガンガンするし

久しぶりに酷い目にあってるアコです

マハルコ会う予定も大幅にくるってしまい
もちろん仕事にも大きく影響するし
早く治ってくれと、毎日毎日葛藤しております

で、タイの行脚については、
下記にリンクある別ブログの方でアップしてますので
興味のある方はどうぞ

ほんと、辛いっすよ!今の風邪
喉痛くなるし、咳止まらないし、熱出るし
鼻はえらい事になります
継続力が半端無く、なかなか出て行かない
超しつこいです

みなさんも十分ご注意ください


Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
まだ、調子悪いのかな?
カワワな( ̄▽ ̄)。
遊び過ぎかもね〜( ̄▽ ̄)
2015/02/16(月) 23:01:02 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まだ、調子悪いのかな?
> カワワな( ̄▽ ̄)。
> 遊び過ぎかもね〜( ̄▽ ̄)

熱が引いて、咳が残ってる状態です
遊び過ぎは否定できません
ホント、その疲労がたまりにたまって
今回爆発した感じです
あの歳で、あれだけパワフルに動き続けれる
大魔王の体力とスタミナを勉強させてもらいますわ^^;
2015/02/17(火) 00:31:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫