Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
新たな出会い
某県のマハルコに会いに行って来ました

マハルコとは、未だにビデオ通話の日々で
とくに久しぶり感もないんだけどね

現地で仕事をすまして、早々とホテルチェックイン
八時前に食事をとって出撃です

前回は、こちら現地のマルさんと笠間して、
マルさんの指名娘店に行きましたが

今回はアコ一人だし、どこ行くかな?
このデカイ街で、凄い数のPPがあるなか
まだ3~4回の行脚とはいえ、マハルコ店と
マルさんの指名娘店にしか逝ってない事実

今回は開拓のつもりもあり、早い目の出撃をしたわけですが
タレント店も多いし、有名店も多くて、さすがにこの数の中から
まったく知識の無い、完全飛び込みは不安が募ります

1つ、2つ、店の前に立っては、表の看板を見て思案する
表の婆絵の写真を見ては思案する
こんな事を繰り返して、なかなか店を決めれない

思えば、初めてこの土地に来た時もフォースを信じて飛び込んだ店で
初めて出会ったマハルコと、速攻ラブラブになり
今や、生活の一部化している現状

フォースを信じて飛び込む

おそらく、普通のアウェイ人なら有名店行くよね
これだけタレも多い土地で、ここは選ばないんじゃ
っていう店だけど、どうもここが気になりここに決めた

扉オープン

威勢のいい声が聞こえる
活気は良さそう、入ってみると小箱店

奥座に誘導されて、初めての婆絵が来る
綺麗系、美人系だけど、年逝ってるようにも見えた
ノリノリの明るい娘で、いちいちアコのギャグに爆笑してくれる^^;

この娘でも良かったのだけど、初入店の初婆絵なんで指名はしない

次の婆絵は大柄な娘だった
初めの婆絵にも、2人目娘にも聞いたけど
ここのNo1誰?

今日居ない、休んでるダウ

と言うのは、アコはすでに店内でバリタイプ娘を発見していたからで
このタイプ娘がNo1だったら、迷わず指名していただろうけど
ここの店のNo1は休んでる、しかも明日は出てくるらしい^^;

そう聞いてしまうと、店内で見つけたタイプ娘も少し様子見るとして

この日は1セットで店を出た

明日、また来るよと言い残して…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらら…
ここで続きますか
( ┰_┰) シクシク…
2015/03/07(土) 08:41:45 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: あらら…
> ここで続きますか
> ( ┰_┰) シクシク…

はい、しばしお待ちを
2015/03/07(土) 16:41:33 | URL | Nigti #-[ 編集]
ひひひ、aoさん式。( ̄▽ ̄)
2015/03/08(日) 06:53:25 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひひひ、aoさん式。( ̄▽ ̄)

ちょっと、筆跡もaoさんチックでば~www
2015/03/08(日) 23:05:38 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫