Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
線引き2
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

少々、前回うPの線引きに対してプチ反響を頂きwww

アコの線引きは結局何だ
ってことです^^;

もちろん、相手によって違いますが

アコの場合は、基本的に相手がインラブになること
これを基本に線引きしています

相手がインラブになる=恋人付き合いになる

これが成立すると、プライベートでも会う時間は増える
もしくは、相手の方が会おうと努力する
もちろん、通常デート+セクロスライフが始まる(プ

相手は水商売ですから、深夜のお仕事
一般人とは逆生活です

一般人の取れる時間と彼女達の作れる時間とは誤差があり
会う事は、一般的に同伴、お店と云う事になる

この流れはオカクサンには、経済的にも時間的にもかなり負担となり
やがて不満となり、プライベートで会わない相手を責めることになる

しかし、彼女達は初めから毛頭プライベートの時間を割くつもりなどありません

当たり前です。それが仕事ですから
ただでさえキツイ仕事なのに、なんでせっかくの休日まで
オカクサンと会わなければならないのか
なんで、眠たいのにお昼から会わないといけないのか

会うわけないディバ~www

ワタシと会いたければ、お店に来なさい
本気でそう思ってます^^

じゃ、どうすれば・・・・?

相手がこちらと会いたいという気持ちにさせるしかないww

でしょ?


こちらのペースに合わせるには、
彼女達は、結構無理しなといけないのです^^;
体力的にも、時間的にも

言い換えれば、彼女達がプライベートの時間を割くということは
かなり脈があると云えます

相手がプライベートな時間を作るかどうかは
こちらとしても、ある程度のバロメーターになると思います

もちろん、仕事としてプラベートの時間も割いて
オカクサン付き合いしている、がんばってる娘達もいます

また、枕してでもガッチリ掴んでくる娘もいます

でも、それは相手を見てればわかりますよ
ただ、オカクサンとしての枕か、インラブか
ポクポクも実在しますしねwww

アコの場合は、形はどうあれ
とりあえず結果はでていますから
今の接し方でいいと思っています

これで、全然相手にされていないようなら
何か、接し方を考え治した方がいいのでしょうけど

ヤルだけ?それでもいいのかも知れない
セ○レが一番楽かもね~

でも、アコの場合は恋人付き合いをしてたいんですよ
若干勘違い気味くらいがちょうどいいwww
ずっと恋愛してる事で、自分自身のいろいろな事を
キープ出来ている気がするwww

一人に深入りして、ドップリ嵌められたりは
アコの場合はないな~
ずっと、複数人相手にしてるから、全く余裕がないし、
削っても、性格上すぐ増やしてしまう(´∀`;A

素人さんばかり手を出して、社会的に追われる事になったり
とんでもない、大変な目に会ってる人がいるけど

アコはやっぱ、プロ相手がいいなぁ~

アコはやっぱ、ピナ相手がいいなぁ~

その代わり、フィリピーナをインラブにさせたら
半端なく大変ですよ^^;

全力で愛されますから
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

精神的にも、肉体的にも・・・
まぁ、覚悟して口説くことです(プ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

mini00.jpg
どこ行きたい?


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫