Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
行く店がない
先日、ミナミに出ました

コードKさん と プリンセサでお会い致しました
先日お世話になった事もあり、ママにもタイ土産(めっちゃしょーもないものですが^^;)もあり
タイから帰国後、風邪が長引き、長らく顔出ししてなかったのでね

ラストまでゆっくり話してきました^^;

相変わらずのママとコードKさんのヒヤヒヤ、ハラハラシーンも多々ありましたが^^;
めちゃくちゃ面白いんでねwww

1時で店終いしたので、この後郊外店に行く予定でしたが
時間的に絶対無理なので、帰るかどうするか…

もう一軒行こうかと思い、ブラブラ悩むも
ミナミで行ってる店もそんなに無いんでね

M嬢のとこでも行こうかと思い向かってると、前からM嬢が歩いてくる
今日は店、ヒマだったようで帰りダウ

少し立ち話して別れてから、最近出来た指名娘の所へ行く

団体さんが盛り上がってて、問題なさそうだった
延長させられたので、店を出たのが3時過ぎ

眠たいのなんのって…(-_-)


今のミナミでは、アコの元カノは少し前から店に出ておらず
別指名もママだし、もう一人の指名もパッとせずで行く気にならない
よくよく考えると、今のアコは自らの意思でミナミで行く店がないと言う事に気付いたww

今行った、新しい指名娘店ぐらいで
ぼちぼち、ミナミもまわりなおさないとね

新店舗も増えてるようだし、婆絵もバラバラになってるでしょうからねww

次回は少しまわってみようっと





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そろそろ…
紅生姜の串揚げタビタイなぁ
( ̄- ̄)ニヤリ
2015/03/08(日) 01:03:21 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
ぷっ?まだ、増やすか〜〜。
まあ、地元に手軽に行ける店は欲しいよねー( ̄▽ ̄)
2015/03/08(日) 07:04:30 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: そろそろ…
> 紅生姜の串揚げタビタイなぁ
> ( ̄- ̄)ニヤリ

もう大丈夫ですよ、いつでもどうぞ
新規開拓しましたから
一晩位なら充分楽しめるだけの場所は確保しました
内容濃いですwww
あと、串カツの美味い店も用意してます
hehehe
2015/03/08(日) 22:59:40 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぷっ?まだ、増やすか〜〜。
> まあ、地元に手軽に行ける店は欲しいよねー( ̄▽ ̄)

まだ、名古屋、東京で増やす予定ですよ
今週にでも…
(゚∀゚)アヒャヒャ
2015/03/08(日) 23:07:45 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫