Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
この曲はOPMと言っていいのかな…

原曲がKim Bum Sooの曲でカバーになるからね

ま、JPMもOKなら、KPMも有りかな^^; ?

これ友人が上手いんでね♪

KPは、アコは全然わからないけど韓流ドラマの天国の階段の主題歌だとか

韓流ドラマって、冬のソナタしか見た事ないんで、今度時間ある時にでも見ようかな^^;

でも、いい曲ですね

Martin Nievera が歌うから、余計に艶がでて歌がグッとセクシーに感じます

歌でこんな表現出来たら、どんなにいいでしょうか

アコは、何回くらい歌ったかな…そんなに沢山は歌ってないけど…

キーがどうしても合わなくて、キーチェンジしても、どのキーも合わないんで(T_T)

綺麗なメロディーの曲なんで、うまく歌えたらめっちゃカッコイイですよ

実際、婆絵もこの曲好きって娘多いです

現地の比国も韓国人がめっちゃ多いんで、現地の韓国人もKTVでよく歌ってるの見ますからね

ばっちりキーの合う人にはオススメの曲です

日本でも、現地比国でも婆絵受けいいですから^^;





原曲はこれです




ほんま、Martin Nievera ええわ~
ちょっと、Martin Nieveraのアコの好きな曲、up 増やそう♪





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近は…
この歌をあまり歌わなくなりましたねぇ
もっともこれ歌うときはUWAさんがKPOP歌うのでセット感覚ですね(苦笑)
2015/03/10(火) 02:34:23 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
(▼▼) : 最近は…
アコが日本語バージョン歌って、3セットも可能ですかねww
2015/03/10(火) 08:27:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
...
>もっともこれ歌うときはUWAさんがKPOP歌うのでセット感覚ですね(苦笑)

ですね(笑

しっかし冬ソナ「最初から今まで」がDAMから消えたのが痛いなぁ~...

唯一、日本語の歌詞でOPM歌えたのに...(爆
2015/03/10(火) 09:29:51 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: ...
> しっかし冬ソナ「最初から今まで」がDAMから消えたのが痛いなぁ~...

突然でしたね^^;

> 唯一、日本語の歌詞でOPM歌えたのに...(爆

そうなんや… さーやん
2015/03/11(水) 22:15:42 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫