Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
がんばってるかミナミ
先日は、キューピー君と笠間しました

居酒屋出てから、郊外店かミナミか…どうするか
キューピー君の希望でミナミへ

最初はアコの行ってる指名娘店に
そこそこの混み具合だけど、満席ってほどでもなく
アコもすっかりこの店は常連さんになりました^^;

キューピー君には、以前アコがベロチューしまくったあげく
今の指名娘に指名チェンジした婆絵が着く^^;

ま、エロエロあったけど、この娘とはもう友達なんでね
(゚∀゚)アヒャヒャ

この婆絵から超貴重な情報をゲットできたので
ここの店は来て良かったと言う事で、1セットでチェック

次のお店は何処へ…
ずっとミナミの店は来てないんで
店は沢山知ってても、婆絵の動きがまったくわからないのでね(-_-;)

と、悩みながらもブラブラしてると
珍しく若い呼び込みがフィリピンパブと声を掛けてきた

ミナミでは珍しいことです

なんでも最近出来た店で、レベルも高いらしい
えらく熱弁するのでね
こちらも行く店に迷ってた事もあり、この兄ちゃんに憑いていく

アコが知らない婆絵なんてホントに居るんだろうかwww
絶対大丈夫です。最近の店なんで、お客さんの知ってる女の子はまず居ません

ありえんと思うんだけど…
ドア開けたらヒサシブリって言われるんじゃない?
いや、絶対大丈夫です

こんなやり取りをしながら憑いて行ったお店は…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコ、この店、指名居るんダキド…

ええっ!マジッスカ!

だから言ったじゃん

取りあえず店に伝えちゃったんで、指名の子が居るかだけ確認しますね

で、結局居なかったので、兄ちゃんも頑張ってくれたし入って見ることに

扉、オープン

アアアア! ○○○!ヒサシボリ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

あちらこちらから、ヒサシボリ

呼び込みの兄ちゃんは、顔引きつらせて退散して行きました(プ

付き合いのない指名娘なんでね
アコに彼女が出来てから、連絡もしなくなったんでわからなかったけど
もう、この店は辞めて別の店に移ったようです

アコには、これまた、昔から知ってる婆絵が憑き
キューピー君にも大昔から知ってる婆絵が憑き
アコに憑いた婆絵は最後までチェンジ無し
キューピー君は一回チェンジがあり、これまたアコの昔からよく知ってる婆絵

トイレに行っても、○○○ヒサシブリと
店内を歩いてもあちこちからヒサシブリと

どこが、絶対大丈夫やねんwww

結局、95%位は昔からよく知った婆絵ばかりですた^^;

でも、ショーもちゃんとしてるし、なんちゃってモデリングなんかもしてるし
ピンパブらしい頑張りが伝わって来る店でした

これぐらいやってくれると、こちらも行く価値ありです

で、最後にもう一軒と立ち寄った店
少し前にもK社長と行った店かな?

少し、婆絵変わってたけど
新人も入ってました。
この新人がキューピー君に憑いたけど、まだ日本語が不自由でアコが突っ込んでいろいろ話しました^^;
日本に来たばかりらしく

フィリピンはどこ?

マカティ

お店には居たの?

オオ

どこ?KTV?

オオ、○○○○

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの現地担当が居た店だった

しかも、プロダンサーの入ってるショーパブなんだけど、

アコが以前O県で付き合いのあったGOGRILSの娘も

友達らしく…

危険がいっぱいの娘なので、話すのやめますたwww

お店はバクラショーをやっており、かなり楽しめます

時間は長いけど、バクラも歌のレベルが高く

ものまねなんて、そっくりで感動しましたよwww

レジンやオギー、レンツベラーノなどなど、そっくりですww

長い長いショーを見て、ようやく解放され

バハイに帰ったらもう朝でした


しんどい行脚でしたが、ミナミにしてはかなり充実した内容で

どこの店も、これぐらい頑張ってくれればね

また、これからも新規店まわってみます




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
>結局、95%位は昔からよく知った婆絵ばかりですた
オイラも界隈ではよくある話なんでねぇ
同情というよりは一言送りたいと思う
イカウパルパロカセ(*´3`)(プゲラ

そろそろオイラもそちらへお邪魔するかなぁ
2015/03/12(木) 00:08:54 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
もう、ミナミではやり尽くした感がありますなぁ。
ぷっ。( ̄▽ ̄)
2015/03/12(木) 08:01:46 | URL | #-[ 編集]
Re: とりあえず…
> >結局、95%位は昔からよく知った婆絵ばかりですた
> オイラも界隈ではよくある話なんでねぇ

知ってます(プ

> 同情というよりは一言送りたいと思う
> イカウパルパロカセ(*´3`)(プゲラ

パルパロは婆絵から頂いた勲章みたいなもんですからw

> そろそろオイラもそちらへお邪魔するかなぁ

いつでもどうぞ^^
2015/03/12(木) 11:57:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> もう、ミナミではやり尽くした感がありますなぁ。
> ぷっ。( ̄▽ ̄)

もう、5年前位にやり尽くした感はありましたが
今は、放置し過ぎてわかんない状態です^^;

2015/03/12(木) 12:19:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
>95%位は昔からよく知った婆絵ばかりですた
大阪は制覇してますね
>バクラも歌のレベルが高く
これ見てみたいです
2015/03/13(金) 12:36:11 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >95%位は昔からよく知った婆絵ばかりですた
> 大阪は制覇してますね

昔はですよ、今は訳わかってません…
でも、結局どこの店入ってもミナミの婆絵に代わり映えはなく
グルグル店周ってるだけです

> >バクラも歌のレベルが高く
> これ見てみたいです

早く来ないと見れなくなりますよ
いつ来ますか?
2015/03/14(土) 20:27:12 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫