Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
底なしの名古屋
名古屋に行って来ましたよ

いつも通り7時に(▼▼)さんと待ち合わせて居酒屋へ
カウンターに座るプタツですが、店はいつもながら客一杯
この店、食いものは美味しいんですが、出てくるのが遅い(-_-;)
今回はとびきり遅かったです
次回からは考えものです

某U氏とは居酒屋を出てから合流
タトロで、アコの指名娘店へ
早い時間だったので空いてました

この店は、特筆する事もありません
いつもながらの表敬訪問です

逆にアコに付き合ってもらって悪いくらいですわ(´∀`;A

店を出て、次は…
前々回、年末にキューピー君とパロ君と(▼▼)さんと笠間したノリノリ店で
ビビッときたタイプ娘がいたのですが、前回訪れた際には居らず
行方がわからず終い、しかし(▼▼)さん情報で行方をキャッチ
その情報をもとに、3Kで確認に行くと居りました^^;

向こうも全く話てないにも関わらず、アコの事をよく覚えてくれてて
ゆっくり話出来て良かったです^^
話してみると、若いわりにかなりスレ切ってましたが、
これを書いてる今現在でもよく連絡もくれてるので
新指名娘として続きそうかな^^; ?

取りあえず、これからよろしくねってことで1セットで店を後にし
次の店は、呼び込みで3Kすね…

この店はアコは初めて逝く店でした
初めての店はアコがミルミルして、オッケーなら入るんですが
なんだかね、パッと見ていいんじゃない!と思った

フォースが働いた瞬間でしょうか?ww

横並びに最前列に座ったタトロ
それぞれに婆絵が憑きますが、アコに憑いた婆絵
またしてもタイプ娘でした(´Д`ι)アセアセ
容姿問題無し、トーク問題無し、性格良さそう
指名決定! 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

また、指名娘増えてしまった
指名が増えると言う事は、2軍に落ちる婆絵が出てくるというわけで^^;
ドスル…アコ

今日一日で新指名娘がプタツ

今、現在一軍指名娘達は毎日毎日何年間も連絡をくれ続けてます
基本、連絡頑張る娘は顔出してあげようという気持ちになるのが人情です

2軍指名の中にも、全く何年も逝ってないにも関わらず
未だに毎日連絡してくる娘も居てます
行ってあげようという気持ちはあるけど、1軍周りしてるだけで
1晩が終わってしまいますのでね…

この状況下で、新指名2人加えるというのは、
完全にキャパオーバーな訳で、ありえん事なんですが
次から次から出てくるタイプ娘

まったくもって、名古屋のポテンシャルの高さと
底なし状態の名古屋の恐ろしさに頭を抱えます(プ

困ったな…と思いながらも
ここで、(▼▼)さんとU氏と別れて
アコは一人、1軍指名娘の所へ表敬訪問に行きました

今日、行くと言ってながらラストに行ったので
携帯見たら、恐ろしい数の着信
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

来ないと思ったのか、不安だったんでしょうね
ブチ切れてやって来た指名娘ですが、目にはいっぱい涙を浮かべてます^^;
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

前回来た時も服をプレゼントしてくれたのですが
今回も服をプレゼントしてくれました

おまけに、安心したのか、腹が立つのか、ナンギギギル・・・・・
手には、5㎝ほどの引っ掻きキズとガブッと噛み後もプレゼントされ(-_-;)

涙浮かべて、アイタカッタ…と、終始しがみついて離れない彼女を抱きしめながら
2軍に落とすのは誰かを考えてるアコであった(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
いやいやモテるララキは大変ですな
ちなみに…
オイラも3軒目で憑いたババエを指名してあげましたがねぇ
回りのアテが挨拶に来るので、ベテラン認定され番号すら渡されませんでしたわ
(*´3`)(プゲラ
2015/03/16(月) 10:31:29 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
お疲れ様でした♪
どもどもお疲れ様でした♪
基本、いつも1軍がデンモクなんでババエは3軍の私にとって木曜日のババエはすべて良かったです(笑

また次回もこんなオケボケですがよろしくです♪
2015/03/17(火) 09:46:32 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> オイラも3軒目で憑いたババエを指名してあげましたがねぇ
> 回りのアテが挨拶に来るので、ベテラン認定され番号すら渡されませんでしたわ

どこの店行っても(▼▼)さんの場合は同じですねww
知合い多過ぎです(プ
アコのミナミと同じですねwww
2015/03/17(火) 22:57:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
> 基本、いつも1軍がデンモクなんでババエは3軍の私にとって木曜日のババエはすべて良かったです(笑

一軍がデンモクってのは、名古屋広しと言えど、U氏くらいでしょ(プ

> また次回もこんなオケボケですがよろしくです♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2015/03/17(火) 23:00:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
またまた、増やして〜〜。
2軍チョーライ( ̄▽ ̄)
2015/03/17(火) 23:09:32 | URL | Mal #-[ 編集]
>底なし状態の名古屋の恐ろしさに頭を抱えます(プ
そう思います。
しかし、あちこちにいーぱい居ますね。
2015/03/18(水) 02:09:40 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> またまた、増やして〜〜。
> 2軍チョーライ( ̄▽ ̄)

居るよ!2軍にMalさん好みのオバPがwww
2015/03/19(木) 21:28:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >底なし状態の名古屋の恐ろしさに頭を抱えます(プ
> そう思います。

ディバ~!

> しかし、あちこちにいーぱい居ますね。

もう、キャパオーバーですww
2015/03/19(木) 21:29:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫