Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
場末まで
先日、キューピー君と居酒屋に行き

その後、久しぶりに場末のダラワ店へ

めっちゃ久しぶりの顔出しです

新しい婆絵が入ってるとは聞いてましたが

ミナミの某婆絵でした

しかも、アコの元カノと一緒の店だった娘でした

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



なんで、こんな場末店で…



ダラワ店娘の耳にもチスミスがいっぱい入ってるに違いありません



ま、ここはこれからも使う店なんで

いろいろ隠し事しても仕方ないんですが^^;



店終わり、4人でラーメン行きました

帰ったら朝です(-_-;)



最近、このミナミの元カノから、頻繁に電話がかかってきます

なんてことない話を聞かされます

なんなんでしょうか…





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
タボン誘えって事デバ( ̄▽ ̄)。
2015/03/27(金) 21:05:23 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> タボン誘えって事デバ( ̄▽ ̄)。

たぼん…でも、もうもどるできないだから^^;
2015/03/29(日) 22:09:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫