Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
復活のタレと
先日、O県へ逝って来ました

特に仕事も無かったけど、ブラ~ッと行って来ました

ってのは嘘ですw



実は、前回のO県、某県の行脚でも書きましたが

復活タレントの娘と、あれ以来毎日連絡が来るようになり

LINEとビデオ通話とが頻繁で^^;



いつ会える?いつ会える?とラブ度も日に日に増してきてるようなので

デートすることとなり、わざわざ出動(プ




タレ店もいろいろ店の決まりがあるのでね

厳しい店もあります

ゆるい店もあります



某県のビデオ通話のタレント娘の店も厳しいけど

今回のO県のタレント娘の方が、店の決めごと的には厳しいんじゃないかな



ま、しっかり管理されてると言う事です



タレとデートには基本エスコートが憑く事になってたり

時間的拘束がガチガチで、自由がきかない等々



ま、いろいろ厳しいけど、要するにタレント個人の意思が一番大事であって、

タレントの意思が強ければ、どんな形ででも、相手は時間を作りますので

あまり相手の立場が悪くなるような、むちゃくちゃな束縛さえしなければ

普通の事は普通に出来ると言う事です(プ



と、言う事で

もうラブラブでした(プ

内容は、某県のタレ同様、まったく書けない事をお許しください^^;




デート、ご飯、お店の通常の流れをこなして

最後にもう一軒馴染みの店に行き

超楽しかったですww




O県の現担当者の所へは内緒でしたし、もちろん行ってません

今日のタレと付き合い始めた事はいずれバレると思います




その時の事を考えると、ゾッとするけど

アコはその時、タレントの方を選ぶと思う

なぜなら、そのタレント娘は・・・・・



やっぱ、これ以上言えません(プ

アコはラッキーです






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
書けないならば…
直接聞かせてもらいます
( ̄- ̄)ニヤリ
2015/03/22(日) 05:53:43 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> 書けないならば…
> 直接聞かせてもらいます
> ( ̄- ̄)ニヤリ

オポ、( ̄- ̄)ニヤリ
2015/03/22(日) 23:41:37 | URL | Nigti #-[ 編集]
鬼畜?
2015/03/27(金) 21:03:18 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 鬼畜?

じゃないよ
ぷつうのぱるぱろでつ
2015/03/29(日) 22:08:03 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫