Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
カラオケで
前にね…

郊外店隠密行脚

JOYSOUND店だったのでね

DAMで歌えない、アコの好きな曲を中心に歌いました
ほぼ婆絵曲ばかりですが…(-_-;)
なんか曲名にBakitが入ってる曲多いですね(プ

Regine Velasquez / Sa Aking Pag-iisa と Babalik kang Muli
Rachelle Ann Go / Bakit
Lani Misalucha / Tunay na mahal
JAYR / bakit pa ba
Carol Banawa / Bakit Di Totohanin (婆絵リクエスト)
Tootsie Guevara / Kaba (婆絵リクエスト)
Jessa Zaragosa / Bakit Pa (婆絵リクエスト)

定番系OPMを歌う方がおられて、やけにこちらを注目してましたが^^;
クヤの方が上手かったですよ♪

たまに、JOYで歌うと新鮮でいいですね^^





先日、某店でLIVEDAMの完唱歌いきりまショー激辛 をやってました
アコは2曲歌いましたがOPMで挑戦

Tenten Munoz / Kaba で完唱しました♪

完唱したのは、店の婆絵さえも誰も出ておらず、
アコが店始って以来の第1号だそうです
ほんまかいな…
店は大騒ぎで
アナタ、ホントニ ニホンジン? ダウww





先日、某店で Rachelle Ann Go / Alam Ng Ating Mga Puso を歌い
92点が出ました  w(゚o゚)w オオー!
ありえんありえん、二度とこんな高得点だせん…まぐれです
アナタ、ホントニ ニホンジン? ダウww

でも、嬉しかったです♪



最近、カラオケに憑いてます(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
完唱…
激辛はしたことないですなぁ
しかしババエの歌で完唱するとは…
お見それしました(^▽^笑)
2015/03/26(木) 06:29:37 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
ちなみに...(笑
私の場合...

完唱できたのはファンモンでした(笑
2015/03/26(木) 17:20:04 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 完唱…
> しかしババエの歌で完唱するとは…
> お見それしました(^▽^笑)

婆絵のリク曲だったので、自分でも驚きですww
最後の方になると、ドキドキします
絶対ミスれないですからねww
2015/03/27(金) 00:12:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ちなみに...(笑
> 私の場合...
>
> 完唱できたのはファンモンでした(笑

あんなゲームあったんですね^^;
初体験でしたが、完唱するのかなり難しいみたいですね
チャンスがあれば、またやってみたいです
2015/03/27(金) 00:16:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
上手いからなあ〜〜。
どうやって練習すればいっすか?
2015/03/27(金) 21:00:23 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 上手いからなあ〜〜。
> どうやって練習すればいっすか?

ヒンディ、マガリン クマンタ^^;
凄くいい手本がイカウの側にいるでば~
2015/03/29(日) 22:06:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫