Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
リフレッシュに
やぽ(。・_・。)ノ

お久しぶりっ
寝る間もろくに無いくらい忙しく過ごしています
別ブログの方でも書いてますけど…
あちこち飛び回り、大阪に居る時はブラブラ飲みっぱ

最近は…(-"-)
O県のタレと1日ラブラブで過ごしてきました

そののちは、大魔王様とその仲間達と笠間
ミナミでどっぷり…朝まで

他にも細かい飲み会はありましたが
最近、飲み会続きでとても疲れました

今週は、比国行脚なので
無理しないようにのんびりするつもりで逝って来ます

どこ逝くかな…

いつもはマカティのKTV中心ですが
今回は、マビニ、マラテもまわるつもりです
たまに行ってるマラテKTVの指名娘から
ビデオ通話が未だにガンガン来るので
少し顔出ししてから、他の気になる店もミルミルしようかなと考え中

マカティKTV娘だけで、まだかまだかと待ってる担当者が現2人(プ
某県のビデオ通話娘も帰国して、今は現地に居るので
どうやって廻すか…無視して新規まわるかww

もう、直前だけど思案中です^^;


心身ともにゆったりリフレッシュに逝って来ます(^.^)
先週も沖縄でリフレッシュして来たんだけど
比国は違う意味でね

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>心身ともにゆったりリフレッシュに逝って来ます
比国行かなくても、リフレッシュ出来てるような気がしますが???
お気をつけて
2015/04/12(日) 23:56:50 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 比国行かなくても、リフレッシュ出来てるような気がしますが???
> お気をつけて

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

リフレッシュもいろいろな角度があるのでね(プ
比国での解放感は、これまた全然ちがうものがありww
逝ってまいります
2015/04/13(月) 00:16:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
とりあえず…
無事に帰ってきてくださいね
土産マテマスよぉ
2015/04/13(月) 09:24:50 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
お土産、あれにします
2015/04/14(火) 13:59:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫