Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マラテKTV新規
フィリピンへ逝って来ましたよ^^

無茶苦茶暑いし、無茶苦茶仕事忙しかったです

なんだか、慌ただしく日が流れていき

それほど自由もなく、ほどほどには有りましたが…^^;

でも楽しく過ごさせて頂きました



今回は、マカティに着いてホテルチェックインするや
速攻でマラテまで出ました

某有名店で食し、以前から逝ってみたかったKTVへ一目散に飛び込むように

店は暇で、婆絵も思いのほか少なかった
でも、めっちゃ可愛い娘めっけた!

プタツはすぐにいい感じになり

ドコトマッテル?

マカティよ、来るか?

オッオ…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
まじか?


オオ、ホント
ヒトメボレ、スゴイタイプヨ

たらが?アコでいいのか?
会ったばかりでば

イッパイ、ハナシシタディバ
アコ、イカウシンジルヨ




ってことで、うそのようなホントの話でゲッツ!





さっさと済ませてラブラブになったプタツは
今でも毎日連絡を取り合ってます(プ
ナイスバディ、マサラップ
もうすぐ日本の某県に来るダウ

毎日、ハダカの写真を送ってきてくれる
むちゃ可愛い、いい娘です



ずっとこの店、気になってたし、前回も寄りたかったんですが
前回の渡比時は時間が無く止むなく諦めてたので
今回は絶対行こうと決めてた店なんでね
これもフォースの導きのお陰ですね


アコ、ほんと毎回毎回KTVゲット率高いわ~
マカティで1人切って現担当者2名


マラテで1人でけたからうれしっ
(゚∀゚)アヒャヒャ





この新規店の他に、以前からの指名娘店にも顔出しましたよ
相変わらずでしたが、この娘はよくビデオ電話もくれるのでね
全然新鮮味も久しぶり感もなく、いつもどうり仲良く過ごしました




出来るだけマラテからアドリアティコまで数軒まわりたかったのですが
今回の渡比では、仕事の都合上、初日のみの行脚となりました

でも、すんごい出会いがあったのでヨシです
ってか大収穫です
言う事無し

アコはお金出さないけど、彼女はポクかも知れない
枕婆絵かも知れない

日本人に対しての種まきなのか?
種が欲しいのか?
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

何を企んでるのかはわからないけど
取りあえず、今のアコにとっては
いい娘であることは間違いない

どうでもいいや
可愛いダカラ


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
フィリピン最高





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁ…
マジで逝くかな
2015/04/22(水) 11:37:12 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやぁ…
> マジで逝くかな

逝きますか? 合わせますよ^^
2015/04/22(水) 20:53:56 | URL | Nigti #-[ 編集]
アコも行きた〜い
いとも簡単に....
何で?腕?
2015/04/23(木) 10:37:49 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: アコも行きた〜い
> いとも簡単に....
> 何で?腕?

知らんす…
2015/04/24(金) 22:30:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫