Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
オキニ
乗り物は、車も女も外国派のアコです
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ブログ復活から、まだ本題に入ってないと
お叱りは頂いてませんが^^;

今日は、ブログに登場するアコのオキニ達
もちろん、今、現在、なうの婆絵限定で
ご紹介です^^; いらんって?

まず、地元から…

地元マハルコ (イカリちゃん)
もう、5年付き合ってます
いろんな事がありすぎて、何度も別れようとは
しましたが、未だラブラブと喧嘩の繰り返し
よくブチ切れるのでイカリと命名しますww

地元ラブコ (テナちゃん)
まだ知り合って1年位かな?
今、もっともアコを愛してくれていると
勘違いさせてくれている(プ
ラブラブです
しがみついて離れません^^;

地元指名娘 (難解ちゃん)
可愛いです。気持ちもやさしくていい娘です
少し日本語が難解なのでこう呼んでます
いつも指名が多くて店に入れてくれません^^;

地元指名娘 (Dちゃん)
最近、近づいたマガンダ婆絵
知り合ってからは5~6年
でも、指名し始めたのはつい最近
やっとアコの出番が回ってきたと
勘違い中です(プ
よくデートに誘ってくれます

郊外店 (ライブちゃん)
他県で知り合ったが、地元に引越てきた
ドが付くほどマジメで、潔癖
少し年だけど、いい付き合いです

W県アサワコ (クリちゃん)
未だにアサワコと呼ばれてます
昔は超ラブラブだったが、最近は
アコがツメタイサン…ダウ
長いことやってない(プ

A県公園界隈 (ビビちゃん)
めちゃ可愛いです
すごくいい娘です
20時~8時までナイト務めなのに
アコが行く時はいつも無理して
お昼からデートしてくれます♪

O県マハルコ (ララちゃん)
3年付き合って、今でも愛あるけど
この前いろいろあって、強引に別れた
愛深い、いい娘なんだけど、
ちょっと自己中が半端なくて^^;

まだ、指名とか他にもあるけど、
現在の行脚で、ブログに登場する
可能性の高い娘達です

どうでもええから
早く始めろって!(^_^;)
数少ない読者の皆様の
声なきお声が…(プ

B

ワタシ、ハイッテナイノ?ツメタイナ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
登場人物が多すぎて、覚えられん。。。。
2014/11/29(土) 14:13:22 | URL | ao-haruです #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 登場人物が多すぎて、覚えられん。。。。

えらい、古い記事にコメントを…^^;
アコの場合、どんどん登場人物が入れ替わりますので
でも、仕方ない
フィリピンスタイルディバ
2014/11/29(土) 14:58:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫