Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マカティで災難
良い事があった後にはきっちりバチも当たります(プ

マカティのお客さん達と団体で食事に行きました
お客さんに指定されたお店が、アコの現地担当者のお店のすぐ近く
なんか嫌な悪寒がありましたよ

と、言うのも今回はできるだけ新規を廻りたかったので
現地担当者には、フィリピンに逝く事は内緒で来てたんですね

今回の渡比で、ヤレる相手が出来なければサプライズで逝ってやろう
的な、鬼畜な考えで逝ってましたので(プ

で、お食事の指定店に入る前に、店の前でタバコをいっぷくしてたら
向こうから可愛い婆絵がジッとこちらを見てる?

あれ? アコの事見てる?

どんどん近づいて来て、ジーッと見てる

さらに近づくこと2メートル位の距離で、
その可愛い婆絵の顔がハッ!とした表情に変わり
アコの現地担当者の店に走るように入って行った!

ガチョーーーーン!

アコは知らない娘だったが、向こうはアコの事を知っていたのだと
すぐに察知できた(T_T)

しまった! チクられる!



それから、しばらくしてお客さんとのお食事会が始まる事30分程度が立った頃か?

速攻でアコの携帯が鳴る!
名前を見ると当然、現地担当者

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

やっぱし!


オイ!ドコニイル!

(-_-;)

ドコニイル!

近くに居るよ (-_-;)

ナンデ、フィリピンイル

ナンデ、イワナイ!


この後のブチ切れ彼女のやり取りは
長くなるので割愛します^^;



どうにか、もっともらしい言い訳を重ねてなだめた後は
当然彼女の店に行くのが筋ではあるが

お客さんあってのアコですから
お客さんの行ってるお店へ(プ

お客さんの行ってるお店は、初渡比の時に行った事があるお店

団体なのでビップルームを借りました

婆絵を選びに行きますが、以前来た時に指名した娘が脳裏を過ります
まして、その時もビップでブチュブチュ、ベロンベロンやりましたから
そりゃ~人として当然そう思いますよね

でも、この店婆絵の数がめっちゃ多いんでね
その娘がどこに居るのか見つけられない
名前も忘れたから選ぶの無理です^^;

仕方ないので、目に憑いた可愛い娘を呼びました


ビップでは、ラシーン群団は大盛り上がり


ここで、この店に連れて来たお客さんの指名娘が
別指名が入ったため、部屋から借り出される事になる
で、代わりにヘルプで婆絵が入って来た

入口付近に座っていたアコの前に仁王立ちの婆絵
アコに向かって

ヒサシボリッ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

覚えてるんや…
そら覚えてるわな、あんなけハワカンでぶっちゅぶちゅしたんやから…

居てたんや!
よう見つけんかった(-_-)
ごめんね


と一言いっときましたが

前のアコの指名がアコの正面のお客さんのヘルプで着くという
非情に居心地の悪い場へと一変

ん~この日は、なんかいいふうに展開しないので
この一軒で、ホテルに帰り明日に備えて爆睡するアコでした





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
刺されなくて良かったですな
2015/04/22(水) 11:42:17 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> 刺されなくて良かったですな

マジですよ
油汗がでましたわ(プ
2015/04/22(水) 20:55:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
ぷっ。たまには、こういう事も無いとね〜。
( ̄▽ ̄)
2015/04/23(木) 10:43:16 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぷっ。たまには、こういう事も無いとね〜。
> ( ̄▽ ̄)

マジ大変ですた
この日は歯車が折れた感じでしたww

よくある事です(プ
2015/04/24(金) 22:32:11 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫