Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久しぶりの担当者
こちらのお客さんとご飯に行き
その後、マカティのKTVに飲みに行きました

マカティのKTVも殆ど行きましたので、
出来る事なら新規店を希望して逝って来ました

結構な大箱店で、婆絵の数も多く、初めの指名に悩みまくりました
マカティのKTVは可愛い娘に限って日本語がまったくダメってのが多い

ここも同じで、3人ほどに絞り込んでもみんな日本語ダメだからね

しかたないから、片言だらけの言葉でどうにか会話します
凄い体力いるんでね(-_-;)

で、ここは1セットでチェックしてお客さんと別れました

この後は、先日アコがマカティに居る事がバレて
ブチ切れ担当者の店に行きます



ま、かなり先日の電話でなだめておきましたのでね
逆に大喜びでしがみついて離れん状況でした

ヤリタイ、ヤリタイ、呪文のように囁かれ(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ビップルーム行こう、行こうと、連れてかれそうになりながらも
連日、過酷状況下にあるティティコは、とてもそんな気になれず

明日、昼から会う約束をして、この日はカラオケと
今までの募る話をお互い沢山して
ぶちゅぶちゅ状態のラブラブで過ごしました

アコはこの店では超有名なので
みんな婆絵がプタツのラブラブぶりを冷かします

そんなこともお構いなしです
久々のスソは揉み倒し、ウトンは吸いまくり
キキには指まで入れる始末で
担当者もさすがに我慢出来んっといったところですが

じゃ~明日いっぱいやろうねと言う事で
2セットで帰りました(プ



Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヒェ〜ウミセで破廉恥なあ〜〜。
真似できん鴨。
恥ずかしダカラ。
2015/04/23(木) 10:51:25 | URL | Mal #-[ 編集]
ちゅうか…
>アコはこの店では超有名なので
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
流石です
2015/04/23(木) 19:47:38 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒェ〜ウミセで破廉恥なあ〜〜。
> 真似できん鴨。
> 恥ずかしダカラ。

(゚∀゚)アヒャヒャ
いいんす。担当ダカラ
2015/04/24(金) 22:38:48 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ちゅうか…
> >アコはこの店では超有名なので
> (´゚ω゚):;*.';:ブッ
> 流石です

前回から通ってるのでね~仕方ないです
彼女もプライドあるダカラ
周りにいろいろ言ってるんでしょね
2015/04/24(金) 22:43:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫