Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
比国最終夜
昼から会う約束だった現地担当者

しかし、急な仕事が入り遠方へ出向く事になるアコ

ドスルと電話で話すプタツ

だいたいの帰る時間にホテルに来ると言う事で

なるべく早くに帰るアコ

少し待たせたものの、さっさと久々のラブラブを済ませて

同伴つけていいから、後で行くから先に店に行けと追い返す鬼畜なアコ(プ



それから、お客さんとご飯に行き

お客さんも一緒に担当者店にご一緒に

このお客さん、この店には来てたらしく指名もいてました^^;

ちょうど良かったです



2セット居たのかな?

そりゃ~もう、盛り上がりに盛り上がりましたよ^^;

楽しかったなぁ~



今回は、もう一人の現地担当者と会うしてない…

てか、時間無いからしかたなかったな

来ること連絡してなかったから、もういいや

また、次回にでも会うするかな(゚∀゚)




でも、マラテ逝きたかったな~

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ云うか



なんか、ドタバタで慌ただしく過ごしたけど

内容は濃いフィリピン行脚でした



仕事がとにかく忙しいのでね

また、近いうちに来ないとね

(゚∀゚)アヒャヒャ

しばらくティティコ休めしないと(プ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しっかし...
濃いね〜〜( ̄▽ ̄)
2015/04/23(木) 10:54:08 | URL | Mal #-[ 編集]
ちうか…
>しばらくティティコ休めしないと(プ
無理だと思われ
(*´3`)(プゲラ
2015/04/23(木) 19:50:36 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: しっかし...
> 濃いね〜〜( ̄▽ ̄)

イカウもディバ
2015/04/24(金) 22:40:00 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ちうか…
> >しばらくティティコ休めしないと(プ
> 無理だと思われ
> (*´3`)(プゲラ

無理デスタ…
帰って来て早々に(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2015/04/24(金) 22:45:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫