Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
治安
今回のフィリピンで行った所は

マラテst ~ マビニst~ アドリアティコst のマニラ KTV エリア

エドサ地区~バクララン地区~通過のみ

オルティガス 仕事

ロサリオカビテ 仕事

ラグーナ 仕事

フォート・ボニファシオ 仕事

アラバン 仕事

マカティ内、ほぼ全域
マカティアベニュー~
ブルゴス地区~ジュピターst
アヤラ~パサイ





忙しいディバ~





先日、バクラランでお客さんの乗る車の前を走るジプニーに
ピストルを持った強盗が入ったのを目の前で見たそうです

白昼堂々とだそうです



この区域は、マジ行かない方が賢明です
この辺りから、エドサは街の雰囲気も空気感も
異様な感じがします

ほんとに治安悪いですね

命あって楽しいフィリピンを過ごす事も出来るので
危ない所へは行かないようにすることです

ま、一番恐いのは、ホールドアップより
婆絵の方が恐いですけどwww

マガンダ婆絵にひょこひょこ憑いて逝くと
セットアップだったり、ドラッグ強盗だったり
気がつけば時すでに遅しって事にもなりますので
皆さんもお気をつけて


ホントに一番恐いのは、強盗よりも婆絵ですよwww




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
>恐いのは、強盗よりも婆絵
確かに(^▽^笑)

さはさりながら…
そんな婆絵を使ったセットアップはもっと恐いと思われ
2015/04/25(土) 06:51:04 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> >恐いのは、強盗よりも婆絵
> 確かに(^▽^笑)
>
> さはさりながら…
> そんな婆絵を使ったセットアップはもっと恐いと思われ

とにかく向こうで恐いのは、婆絵絡みのセットアップですよ
警察もタクシーも何もかもグルですからね
逃れようがない
婆絵には憑いて行かないことです
2015/04/25(土) 12:06:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫