Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
リズム
東南アジア諸国に逝く機会が多いアコですが

いつもいつも感じるのは、生活のリズムというか

生きるリズムの違いです




日本とは時間の流れるスピードが全然違います

どの国もゆったりスローです

特にフィリピンはスローに感じます



人の歩くスピードが日本と違いすぎる

みんなペタペタとブラ~ッとゆっくり歩いてます

このスローな時間がいい所ではあるんですが

実際はイラッと来て、なんだか一日中イライラしてる気もしますww



人の歩くスピードは、抜かせばいいんですが

一番ムカツクのは、レジのノロさ

ショッピングセンターも、スーパーマーケットも

コンビニも、めっちゃ遅いです



行列になってても平気です



日本では考えられん状況ですが

コーヒーを一本買うのにコンビニで5分以上並んだりも普通です



そんなに急に気の長い人間に切り替える事も出来ないので

我慢しかありません



はよせーよ!と何度もつぶやいてしまいますが

もう少しレジ速度は改善してほしいものです



ま、日本の生活リズムが異常すぎるのだとも思うのですが

アコのように忙しく馬車馬のように働き

限られた時間の中で、婆絵ローテも忙しい

分刻みで動いてる人間には、大きすぎる課題です(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
そうそう…
>アコのように忙しく馬車馬のように働き
確かにNgitiさんは激しい種馬のように腰振り
(*´3`)(プゲラ
2015/04/25(土) 14:29:21 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: そうそう…
> >アコのように忙しく馬車馬のように働き
> 確かにNgitiさんは激しい種馬のように腰振り
> (*´3`)(プゲラ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
確かに…キャパオーバーで頑張ってますww
2015/04/25(土) 16:15:15 | URL | Nigti #-[ 編集]
うーん、せっかちなアコは難しいな。
2015/04/27(月) 01:22:45 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うーん、せっかちなアコは難しいな。

せっかちでなくとも、普通の日本人は耐えれないとおもわれ…
2015/04/27(月) 23:25:51 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫