Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
フィリピンスタイル
帰国後のアコは
ろくにティティコを休める間もなく
○県のタレントとのデートに向かいました^^;


もう、かれこれ2週間に一回ペースでデートしてるかな?


タイムリミットがいつもながら厳しいので
もう、毎回のことで要領を得た彼女もアコも
すばやく行動が出来るようになったwww


ま、求めてるものが同じなので
時間な~いと、チャッチャと (プ


内容は深く申し上げれませんが…
(´゚ω゚);;*,';;ブッ



さて、デートが終わった後で、
仲良しのタレを呼んであげて焼肉に逝きました

普通の小さな庶民的な焼肉屋です

飯時もあって、あっという間に狭い店内は満席

友タレは日本語が話せないので、80%はタガログ語
彼女もフルタガログ語
アコも片言だけ

周りのお客さんからみれば異様でしょうね

このテーブルだけ異質で浮いてる状況ですww

店のおばちゃんも、オーダーの時など、会話が外人に話す日本語です
普通に話せばいいのに、相手が外人だとカタカナ日本語になるのか(爆

イントネーションおかしいし(プ

フィリピン人特有の周りを気にしない
デカイ声で、爆笑連続だし
訳のわからんハイタッチ連続だし
浮まくりで恥ずかしいし

おまけに、普通のサラリーマンが
会社帰りに、同僚やお客さんと一杯飲みがてらに食べに来てるような
街の小さな焼肉屋で、日本スタイルの空気のわからない彼女は
四六時中ぶちゅぶちゅキスしてくるので
ちょーーーーーーっ 恥ずかしい

やめろと言っても、フィリピンスタイルディバ! と
カルビの油だらけの口で、ぶっちゅ~と(-_-;)

勘弁してくれ…

そんなこと通用するわけもなく

また、友タレもこちらがぶちゅぶちゅしてても
何も言わず平然と肉を食べてるし
時々目が合うとニコッと笑って可愛いし
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

周りのお客さんからは、あの光景がどう映っていたのだろうか

嵌められとるな
ヤラレとるな
オッサンっ ぷ!
と、同情の眼差しが背中に刺さるアコでした(プ




ま、いつものことだけどね

いつもながら、相手がピナである以上
フィリピンスタイル恥ずかしいですねwwww




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
アコ 気にしない。
フィリピン人をめざしているから。
ぷっ。
2015/04/27(月) 01:20:32 | URL | Malw #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アコ 気にしない。
> フィリピン人をめざしているから。
> ぷっ。

移住しなはれ
2015/04/27(月) 23:24:55 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫