Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
急遽、名古屋
キューピー君が、
「名古屋の指名娘がBDで、行こうと思ってる」
急にそんなことを告げられたアコは、
先日の東京+名古屋行脚がポシャッたばかりなので
じゃ~一緒に行こうかと、仕事終わってから急遽出動

しかし、GWに入った微妙な日なので、渋滞が懸念される
通常大阪からなら新名神で2時間程度なのだが
渋滞してれば時間が見えない状況であったため
いつも笠間の(▼▼)さんには連絡せずに逝った


いつ渋滞が起こるかハラハラしながら走ったが
走ってみると名古屋までガラガラ

7時出発で9時前に着
キューピー君と
9時ホテルチェックインして、シャワーしたり準備したりで
9時40分にホテル下で待ち合わせ
時間が勿体ないのでサッと飯食って出撃

キューピー君の指名娘の店には、アコも指名があるけど
今日はBDだし、たかられるの嫌だし、ここで別れて
アコは別の指名の所へ表敬訪問

キューピー君は2セットで店を出るとのことなので
アコは1軍指名娘と2軍指名娘の店に、それぞれ1セットづつ

しかし、約束の2セット終わりの時間にキューピー君出て来ず…
これは、ヤラレとるな…(-_-;)

って、ことで

出て来ない奴をいつまで待っててもしかたないので
アコは、先日の行脚で出会ってしまったオキニの所へ

この娘、前回3kで飛び込んでから
毎日、連絡凄いんでね
頑張りに答えてあげるべく逝って来ました

凄く可愛い娘で、あんまりスレてない感じが、またいい
股間にズッポシハマる感はないんだけど
話も合うし、フィーリング的にはバッチリです

1セットが終わろうとするが
キューピーからの電話は無し

しかたないので、こちらも楽しいので延長(プ
久々の池田での2セットでしたが
店を出ると2時

キューピーに電話すると、いまホテル帰ったダウ
つうか、4セットも居てたのかと、その事実に驚くアコ^^;

なんかややこしい話をするので、近くのバーに行き、話を聞いてる矢先に
キューピー君の指名娘から電話が入り
今、店終わったから飲みに逝くゾと
そのままアコもろともライブハウスに連れて行かれる

そこで、さらに鴨られまくるキューピー君
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

結局、朝まで飲みまくり
明るくなってからホテルに戻り
巻き添えを食らったアコはクタクタで
死んだように眠りました

しかし、池田まで行って、一人の婆絵に最初から最後まで
やられっぱなしのキューピー君(プ

わざわざ、名古屋まで何しに行ったのか(~_~;)
100軒もある? PP街で1人の婆絵にケツの毛まで毟りとられる
えげつない光景をまのあたりにしたアコは
またまた、名古屋の奥深さに頭が下がる思いでした(プ


って、なんでやねん!


さすがにおとなしいアコでも
帰りの道中では、説教しましたわwwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
ちうか…
腐っても界隈w
もう少しイロエロと3Kアタックして欲しいものですね
次回は強制的に連れまわしてみますか…
アテまみれツアーにでも
(*´3`)(プゲラ
2015/05/04(月) 19:41:19 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ちうか…
> 腐っても界隈w
> もう少しイロエロと3Kアタックして欲しいものですね

ですです

> 次回は強制的に連れまわしてみますか…
> アテまみれツアーにでも
> (*´3`)(プゲラ

キューピー君にはアテは駄目だと言う事がわかりました
向こうからしたら楽勝鴨です
ベテラン婆絵はだめです
若い目でオニガイシマス(プ
2015/05/04(月) 19:56:24 | URL | Nigti #-[ 編集]
界隈は恐ろしいところですな。
そういう、アコも。ぷっ。
東京の賢者を是非連れて行きたい所です。
2015/05/09(土) 11:10:02 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 界隈は恐ろしいところですな。
> そういう、アコも。ぷっ。

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

> 東京の賢者を是非連れて行きたい所です。

V嬢クラスが界隈ならワンサカいますからね
それがまた聖地の深さでもあります
東京の賢者もハマる事間違いなしです(プ
2015/05/09(土) 11:40:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫