Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
たかがボトル、されど
ま、なんですな…
イマイチ気が進まないのに、逝ってしまうのって…


特に行きたくもないんだけど、キューピーとぶらっと郊外のダラワ店に出向きました

超満員で立ち呑み状態、スタンドバーかここはと言わんばかりの
団体さんで、貸切にしとけよ!と言いたかったのだが
ツケのあるアコはえらそうに言えず、笠間のキューピーに先日名古屋で出してもらってるのもあり
ツケ&プタツ分を支払うという痛手

で、ここでキューピーと別れて、帰ればいいのに
先ほどのダラワ店でカラオケ鳴りっぱの大盛り上がり状態に
不完全燃焼のアコは次を求めてしまう…

どこに行くか悩んだが、郊外店の人気店は避けて
人気の無い店に行った
この店の人気ないのは、単純に婆絵の問題だと思うが^^;

やはり、パラパラと客はいたが静かなもんだ
落ち着いて飲める

半年以上ぶり?一年ぶり?なのだが、ボトルも流されず置いてくれてた
流石はよく出来た指名娘だwww
ここの指名娘はアコのPPデビュー当時から知ってるベテランマタンダなので
新鮮味はまったくないけど、こういう気分の時は安心して寄り添える(プ

先日、この界隈の某店へ逝った時は
入れたばかりのサラのボトルを半年経たない間に流されたので…^^;
ボトルを入れて帰ったことは、ここの指名娘も確認してますし
その事も覚えてましたから、アコが酔って勘違いしてる事はないです

こんなことしてると、客が減るのに
最近、アコの仲間内でもボラレたり、がめつかったりで
少々人気薄が囁かれてる人気店ですが
結局、金のことでガメツクなると、客離れが始まると言う事です

ミナミでも、そのような店を何軒か見てきましたが
非情に残念ですね

一度そう言う事があると、行く気が失せますからね

せっかく、安い安心システムでやってるのが
ナニシテル事やら

こちらも長い事行けてないのも悪いですけどね
流したのか、なくしたのか、来ないと思って他の客に使ったのか
なんだかわからないけど、たかがボトル一本くらいのことで
こんな気分になることが残念なことです


ま、もういいけど…



で、久々に会った指名娘ですが
昔のアコの彼女の友達だったので
あいも変わらず、アコの昔の彼女の話題ばかりでした^^;

でも、フィリピン現地の話も沢山できて
楽しかったんだけど…無理して行くほどでも無かったな


やっぱ、帰る時はサッと帰らないとね





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>ミナミでも、そのような店を何軒か見てきましたが
色々ありますね
ミナミ 怖い場所だ...
2015/05/05(火) 02:53:30 | URL | nobya #-[ 編集]
ちうか…
>入れたばかりのサラのボトルを半年経たない間に流されたので…^^;
界隈でも店によりますが、2ヶ月くらいで流すとこもありますよ
2015/05/05(火) 08:27:31 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> >ミナミでも、そのような店を何軒か見てきましたが
> 色々ありますね
> ミナミ 怖い場所だ...

あ、ミナミくわいですよ(プ

2015/05/05(火) 22:36:25 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ちうか…
> >入れたばかりのサラのボトルを半年経たない間に流されたので…^^;
> 界隈でも店によりますが、2ヶ月くらいで流すとこもありますよ

期限を言ってくれれば納得ですが、みんなで探しても見つからない
どこにいったかわからない、無くなったじゃね~

ま、捨てたか、サラだったので使ったか
ノートにさえ記載してなかったか
ずさん過ぎますわ

たかが、数千円のことで…
常連失うんですからね

アコの友人もここの店でやられてます
2015/05/05(火) 22:41:00 | URL | Nigti #-[ 編集]
常連店が多いからね〜。
ボトル入れても周り切るまでに時間が掛かるでしょう。
まあ、そういう店には行かない事でしょうね。
2015/05/09(土) 11:04:55 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 常連店が多いからね〜。
> ボトル入れても周り切るまでに時間が掛かるでしょう。
> まあ、そういう店には行かない事でしょうね。

郊外に行けば常連のみで成り立ってるのでね
客を大事にはしてるんですが、忙しすぎてなのか
どうなのか、こういうずさん管理や
最近では勝手にババドリ用ボトルを抜かれたり
横柄になりすぎたり、よくトラブルを耳にします
Malさんのよく知ってる某氏もその被害者で
もう行かないと言ってますわ^^;
2015/05/09(土) 11:38:07 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫