Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
Bakit
最近、わかってきた事があるんですが

アコは、婆絵アチコチ、今までほんとアチコチの婆絵と付き合ってきましたけど
平均して半年くらいでポイされるんですねww

ずっと、向こうから去ってくれるから楽でいいなんて思ってました

その半年の間は超濃厚で、もう飽きたってくらい濃厚な付き合いが出来るんですがね



インラブの娘をこちらからポイするには、かなり心痛いし気が引けますよね

でも、アコの場合は何故かいつも相手に愛想つかされる

ある日、LINEや番号を完全にブロックする娘もいれば、

フェイドアウトしていき、連絡が途切れ途切れになり、無くなる娘も

また、しばらくして連絡ある娘や、さまざまなんですが

それが何でかと深く考えた事は無かった^^;

理由を聞く事も無かった

去るもの追わず、去れば次です(プ





今頃、何言ってると言われそうですが^^;





先日まで某県のタレント(このブログでも何度か書いてるビデオ通話娘)と付き合ってたんですが

この前の渡比で、フィリピン現地で会って、超濃厚に過ごして

次の日もいろんな話して、普通に笑顔で別れたのに、

それ以来パタリと連絡が無くなりました

LINEもブロックされてるみたいです




こんな事が、彼女だけでなく、今までも何度かあったんですよね

急に別れ話のメールが飛んできたり





アコは誰と付き合っても、パロパロさんと呼ばれていますww

ベッドの中でも、みんなパロパロさんと呼びます

比国でもそうです

今進行中の○県のタレントにもそう呼ばれてます

いくら否定しても、みんなそう呼びます

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




パロパロがわかるから一時だけの相手にされてるのかな?と思ってました

でも、よくよく考えて思い返してみると、

今までの彼女達は、一貫して同じ事を言ってた事に気づいたんです

相手がパロパロだとか、そういう事ではなく全然違う事を…




なんで、ポイされるのか、今頃になって原因がわかりましたよ

たぼん…間違って無いと思います




これは、これでいいのかも知れません

でも、少し考えなおした方がいいのかも知れません

正解はわかりませんが






少しは考えるようになったアコです(プ






話は変わりますが

先日、久々にハポネッサの店に行きました

彼女が19歳の時から可愛がってきました

今でもアコのことはアニキと思ってるようです

妹のように可愛がってきた娘も、今では37歳です

すっかり、バリバリのオバサンです




それだけ、アコも歳をとったと言う事ですね





もう、遊び方っつうもんを、少し考えなおそうと真剣に思いました





その後、プリンセサに行き、コードK氏と笠間して

年とりすぎた話と、比国話を

朝の3時までして帰りました(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あららら…
lineブロックですか…
比国で想像もできないほどの怪情報がでてるかもしれませんね
なににせよ、ピナネットワーク絡みは間違いないでしょう

しかし…
ポイされる原因って何なんでしょうか?
また機会があれば聞かせてもらいます
2015/05/11(月) 10:17:34 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: あららら…
> lineブロックですか…
> 比国で想像もできないほどの怪情報がでてるかもしれませんね
> なににせよ、ピナネットワーク絡みは間違いないでしょう

鴨、しれません…

> しかし…
> ポイされる原因って何なんでしょうか?
> また機会があれば聞かせてもらいます

アコの結論はネットワークとは全然カンキーナイです
2015/05/12(火) 21:30:38 | URL | Nigti #-[ 編集]
>アコも歳をとったと言う事ですね
まだまだこれからですよ
半世紀までは余裕でした...
2015/05/16(土) 23:47:42 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まだまだこれからですよ
> 半世紀までは余裕でした...

1年半前ほどに大病を患ってから、めっきり減退です
急激に気力が無くなりました
それでも、頑張ってますが…(プ
2015/05/17(日) 00:32:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
こんちわ

アコにも原因は分かりますよ

「ウトンがでかい」

それでしょ?(爆)
2015/05/18(月) 11:25:24 | URL | KENちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんちわ
>
> アコにも原因は分かりますよ
>
> 「ウトンがでかい」
>
> それでしょ?(爆)


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


2015/05/19(火) 00:21:07 | URL | Nigti #-[ 編集]
ヤハリ
変態ダカラ?
2015/05/19(火) 17:38:25 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: ヤハリ
> 変態ダカラ?

ジャナイヨ!
アコ変態しない

(゚∀゚)アヒャヒャ
2015/05/20(水) 22:07:34 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫