Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
新たな土地へ
先日、名古屋へ行き
そこから某県へ

(▼▼)さんと、パニちゃんと笠間で行きました

この土地は昔からPP街としては有名な土地ですし
アコも噂は沢山聞いてました

それに、アコのピナ童貞を奪った婆絵は、もともとこの土地の婆絵だったと言う事も有り
アコとしては、昔から意識せざるをえない場所でしたけど
仕事で昼間来たことがある程度で、PPに行ったのは今回が初めてです

正直、この土地が昔はどうだったのかはわかりませんが
閑散としており、寂し~い感じで人気も少なく、とても華やかさは想像できない感じではあるのですが
今回行った店は、婆絵レベルも高くいい店でした

これからも行くと思います^^;

他にも良さげな店がちらほら…

一軒しか行けてないのが残念ですがね
今回憑いた指名娘の頑張りしだいでは
早いうちにリピートする可能性が高いです(プ



行脚報告は下記の別ブログにupしてますので
よければどぞ



Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
>これからも行くと思います^^;
でしょうね(・∀・)ニヤニヤ
2015/05/17(日) 21:06:19 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> >これからも行くと思います^^;
> でしょうね(・∀・)ニヤニヤ

次回もケテーイです m(__)m
2015/05/18(月) 00:25:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
ありがとうございました
楽しかったです
またお寄りの際は
一緒に遊んでやってください(^^)
2015/05/18(月) 00:55:25 | URL | ぱに #-[ 編集]
何処だろう???
まだ開拓しますか...
2015/05/18(月) 23:16:41 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
> 楽しかったです
> またお寄りの際は
> 一緒に遊んでやってください(^^)

てか、しばらく通いますのでこちらこそ(プ
2015/05/19(火) 00:19:10 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 何処だろう???
> まだ開拓しますか...

開拓するつもりは無いのですが
きっかけがあると逝ってみたくなる
そして、出会ってしまう
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2015/05/19(火) 00:22:25 | URL | Nigti #-[ 編集]
良いなぁ
行きて〜〜なあ〜
2015/05/19(火) 17:40:24 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: 良いなぁ
> 行きて〜〜なあ〜

いきなはれ~
2015/05/20(水) 22:08:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫