Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
理由あって
先日は、会議のため久々に全国の社員と飲み会

その後、キューピー君と同僚1名と場末のダラワ店へ

最近、積極的に新人を投入して、徐々にPPらしくなってきた場末店ですが

ダラワ娘から、今回の新人はマジカワイイから来なさいと着弾

期待しないで行きましたが、超マガンダですた^^;




おまけに、あたらすいマラキンスーソも入ってます(プ




結局は酔っ払いのタトロでしたので

何の話をしてたのか覚えてないのですが…何も覚えてないす(~_~;)





昨日は、ハポネッサのスナックへ同僚5人で

歌いっぱでした






あ! そうそう、

先日、Bakitっていう記事に書いてた

某県のビデオ通話娘なんですが

フィリピン現地で一緒に過ごしてから

パタリと連絡無くなり、LINEも既読にならないため

ポイされたんだと思い込んでおりましたが

連絡がありました

事情を聞いて、やっぱフィリピン恐いな~って思いました^^;




連絡がなくなった事情がよくわかって

なんだか、ホッとしましたわ(´∀`;A



だって、普通にタクシーで笑顔でバイバーイって別れて

それっきりでしたからね



とにかく、良かった





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
>、あたらすいマラキンスーソも入ってます(プ
プが憑いているってことは…
スソだけって感じなんでしょうかね
B専のオイラ向きなんかな(^▽^笑)
2015/05/24(日) 21:37:22 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> >、あたらすいマラキンスーソも入ってます(プ
> プが憑いているってことは…
> スソだけって感じなんでしょうかね

スソだけマガンダですた

> B専のオイラ向きなんかな(^▽^笑)

たぼん…
2015/05/24(日) 22:39:01 | URL | Nigti #-[ 編集]
アコ好みはいっぱいかな( ̄▽ ̄)
2015/05/29(金) 13:54:32 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アコ好みはいっぱいかな( ̄▽ ̄)

です。来る?オイデ~マッテルハ~
2015/05/30(土) 02:12:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫