Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN 弾丸
仕事でVNに逝って来ました

今回は社長と一緒だったのでね(~_~;)
特に何ができたと言う事もないんですが

夜は現地でお世話になってるサルさんと社長と
飯食ってから、ガールズバーからKTVへ

2日目の夜も同じコース
KTVは、アコの現地担当者のお店ですけど^^;

今回はなんも出来んかった^^;

ま、それでも昼の仕事の合間を狙って
サルさんと、床屋に逝って来ましたけどね^^;

公安が厳しくて、しょっちゅう摘発が入るので
床屋地区はコロコロ場所が変わる

ひっそりやってるので、外見はわからない
鉄の厳重な門をロックしてやってる店も多いです

しかし、今回はそんな床屋街も摘発でまたまた引越
どこももぬけの殻でした(-_-;)

地元の青年であろう人に聞いてみると
引越先を一軒だけ知ってるとのことで、教えてもらい逝って来ました(プ

外観は床屋スタイルではなく、マッサージ店

入ってみると愛想のいい好青年が一人出て来た
二階に通されると、全身タトゥの厳つい兄ちゃんが愛想よくお出迎え
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

お昼であったからか、婆絵はみんな寝ているらしく
兄ちゃんが起こしにいく

ゾロゾロと出てくるわ…^^;

超ナイスバディの婆絵をチョイスして
さらに上の階に行き、(゚∀゚)アヒャヒャヒャ…(´゚ω゚);;*,';;ブッ

いつも思うのだけど、
ソクソクだけでみるとダントツでピナ
ナイスバディでみるとVN娘
タイは今ひとつに感じる

と、言うわけで今回もスーパーモデル級でした(プ


てか、また値上がりしてます…昔の倍近くまで…あのばやーん





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
世界をまたにかけるパロ仮面。
ウラヤマシ過ぎる〜〜。
2015/06/07(日) 09:26:45 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 世界をまたにかけるパロ仮面。
> ウラヤマシ過ぎる〜〜。

そこだけは、アコも恵まれてるので否定できません
アコは幸せ
2015/06/07(日) 23:33:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫