Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
連続
行脚は連発だけど
ブログupもままならず
もう、何回も書いてないですね

結構内容の濃い行脚を続けてるんですが^^;

ミナミ → 郊外店 → 某県 → ミナミ → ミナミ

行脚内容もなかなかの充実っぷり

ティティコもそこそこ充実しております(プ

そんな連続行脚の中
南国に行って来ました

まぁ~暑いのなんのって…(~_~;)

仕事は大変だったけど、夜はハチャメチャ
ここは、別世界ですからね

PPも逝って来ましたよ

初日、PPで大盛り上がり

2日目、ショーパブでプッ

3日目、PPでまた盛り上がり


なかなかレベルも高いのでね
かなり楽しめました♪


また、逝きたいなぁ




という事で、ぼちぼち東京へ逝って来ます

(゚∀゚)~♪





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
あらゆるものが無尽蔵ですな
(*´3`)(プゲラ

東京でも楽しんできてくだされ
2015/06/24(水) 10:28:25 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> あらゆるものが無尽蔵ですな
> (*´3`)(プゲラ
>
> 東京でも楽しんできてくだされ

今、東京がアコの中でアツイ
昔通いまくった東京と、ちとちがーお…
2015/06/28(日) 12:44:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫