Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
メンテ
オメ神君と、地元マハルのイカリちゃん店に逝き
次のお休みデートのスケジュールを話て1セット、

次に、最近ここ3ヶ月ほど放置プレイしていた
テナちゃんの店に逝きました
放置プレイの間に店変わって、アコも初めて逝く店ですが
結構な客入りで^^; ほぼ満席

放置期間が長かったので
結構、怒ってましたが
今度、バハイに遊びに逝くということで
ご機嫌もどしてくれ

この2軒でオメ神君もアコもヨッパでしたが
店出たら寒いのなんのって
寒いから、また別の店に入っちゃいました(プ

ここも久しぶり…?
3ヶ月ぶり位かな?

ちょっとエロ系のお店でですが
エロい事もしないうちにオメ神君寝ちゃたww

あ~飲みすぎた(+o+)

ガールズバーのバービーちゃんから引っ切り無しに
連絡入ってたけど、お店ひまだったかな?ww

とりあえず、ヌル~で

さぁ、ぼちぼち
南国に脱出準備しないと♪

elly-tran-ha08.jpg
タノシミネ マッテルワ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫