Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
危険な出会い
W県の婆絵とイロエロになった翌日

アコはO県に出撃しました

仕事を早めに終えたアコは、本カノとのデートの約束があったので

ドタバタの中で準備し、待ち合わせにギリギリ滑り込みで間に合った




ここ、半年はO県に来ても、タレカノとのソクデートに勤しんでおりましたので^^;

本カノとのデートは久しぶり…

約束だけはするものの、アコの時間が取れずなかなか会う出来なかったので

今日は本カノのわがまま全部聞くつもりで

取りあえず、ラブラブ (´゚ω゚);;*,';;ブッ



で、この界隈では昔からいろんな婆絵からも聞いてはいた

美味しいと評判のお店へ行きました

噂どおりの美味しかった^^

あっ、久々の彼女もマサラップ(プ



で、お店に行きます



いつもながら暇そうなお店ですが、

久々にタレントと戯れる

彼女の支配下にあるので

何も出来ないけど


ひとりのタレントが好感触(゚∀゚)アヒャ


あんまり可愛かったので、彼女が別指名で行ってる間に

一気にたたみかけるアコ



連絡聞いてきたので、こっそり教える



内緒だよと、教えたのに

次の日には、彼女からメール着弾


昨日あなたに憑いたタレントが、あなたに連絡してもいいかと言ってきたけど

いいよと言っといた



ダウ…



彼女の許可の元ならいいかと

このブログを書いてる今も、毎日メールしています



めっちゃ可愛い


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ビザ期間満了で帰国したら、向こうでデートしようと

約束しましたが、先は長いのでどうなることか

それまでに、毎日やって来るベテランに持って行かれるだろうな

彼女の存在なければ、この前のモデタレのように一気にいけるんだけど



と、またパロ虫が悪事をたくらむアコであった






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しかし…
そんなに寛容なピナばかりじゃないから、間違いなく今年中には刺されそうだね。
(*´3`)(プゲラ
刺されないにせよ、ピナネットワークで繋がりがでてきて身動きとれなくなりそうやね(苦笑)

色んな意味で気をつけて
( ̄- ̄)ニヤリ
2015/07/20(月) 06:22:18 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: しかし…
> そんなに寛容なピナばかりじゃないから、間違いなく今年中には刺されそうだね。
> (*´3`)(プゲラ

先日、名古屋の某ホテルで刺される事件がありましたね
明日は我が身です(-_-;)

> 刺されないにせよ、ピナネットワークで繋がりがでてきて身動きとれなくなりそうやね(苦笑)

もう、ピナネットワークもあまり気にしなくなりましたけど


> 色んな意味で気をつけて
> ( ̄- ̄)ニヤリ

おぽ、こころして背後には気をつけます
2015/07/20(月) 13:19:44 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫