Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
Suboi
アコが一番海外で行ってる国はベトナムです

もう何十回行ってるのだろう…

一番行ってるので、当然いろんな事を意識せざるを得ないのですが

最近のベトナムの音楽もグローバル化し

若い子達はいろんな曲を聞いてるようです




アコが最近よく聞くようになったのが

Suboi というラッパーミュージシャンです

suboi1767_310_310jpg.png






ベトナムの若い子でSuboiちゃんを知らない子はいないでしょう


むちゃくちゃ有名な娘です


ベトナム音楽もレベルが高くなってきてます





この娘のラップはかなりカッコいいと、アコは思うのですが…






ま、ひとりのファンとして、upします

アコはかなり聞きこんだんですが





興味のある方は聞いて下さい



      


アコの最近オキニの2曲


img_0.jpg


Suboi - Walk







1383817440429_500.jpg


Dream - Suboi







他にもカッコいい曲沢山あるんですが

この2曲は比較的、耳馴染みが良いというか

聞きやすくて、素直にカッコいいと思えます





また、いいなと感じたものはupしますね






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
てっきり...
てっきり...

ベトナム語歌詞だとばかり思ってました(笑

イイ感じですね♪あとはDAMに入るか入らないかだけです(笑

あと1曲目の映像がHARUHARUのPVっぽですね♪

2015/07/21(火) 14:25:32 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
>イイ感じですね♪あとはDAMに入るか入らないかだけです(笑
あと1曲目の映像がHARUHARUのPVっぽですね♪

でしょ^^
U氏はこのレベルわかってくれると思ってました
ベトナムは、演歌チックなムード歌謡が主体ですが、若い世代は変わってきてますし、レベルも高いです
2015/07/22(水) 11:02:20 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫