Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ごちでした
東京に行って来ましたよ

Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

別ブログの方へupしてます

で、アコは早々からフィリピンへ旅立つので
先日、仕事終わりにオメ神君と仕事の打ち合わせを兼ねて居酒屋へ
話も弾み少し飲みすぎた勢いで、久々に郊外のダラワ店へ顔出しに行く

行きしなに、オメ神君と、店行ったらキューピー君が居てるような気がすると
プタツとも、同意見で突乳すると

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

やっぱし居ました。キューピー君(プ

最近、シャはこの店行き付けになってるダカラ
この日も同伴らしく…

アコは、表敬訪問ですけどね^^;

結局ラストまで居て、店の婆絵達とみんなでラーメン食べに

3時頃まで遊びました^^;

今日の勘定、すべてキューピー君持ち

ごちそうさまです

キューピー君、同伴オープンラストやん!^^;

ほんま、ごちです!




さぁ、フィリピン逝ってこ~

しばらく帰って来ませんので

バイちゃ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
無事に帰ってきて下さいよ
そろそろババエに刺されてもおかしくないでしょうから
(*´3`)(プゲラ
2015/07/26(日) 22:56:51 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> 無事に帰ってきて下さいよ
> そろそろババエに刺されてもおかしくないでしょうから
> (*´3`)(プゲラ

マカティで自由が利かなくなってきてますから、そろそろかと…
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

今回もマラテまで足をのばします♪
2015/07/26(日) 23:23:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫